• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
秋の日本海
朝、急遽石川の白山市へ行くことになり、片道3時間ひとっ走りしました
11時半と遅い出発、あまり時間がないけど ヒカルchanとお散歩する為、
尼御前SAで休憩。

その名の通り“尼さん”がいました。一応ご挨拶を。。。
H18.10.19(1).jpg
『はじめまして、ヒカルでつ。この辺をお散歩させてもらうでつ』

見晴らしのいい岬で高い高いすると
H18.10.19(2).jpg
『ハァハァハァ・・・』 とビビリ気味。 男らしくないんだから~
おにいちゃんは後の船が何を釣ってるのか気になる様子。 
漁船を見ると血が騒ぐんですよ。

H18.10.19(4).jpg
秋はいい季節ですね。気持ちがよくて爽やかで
これが冬のドンヨリした日本海だと、死に場所探しに来た気分になるんですね~

H18.10.19(3).jpg
階段を下りると波打ち際まで行けました。
SAでもこんな所はいいなぁ  到着時間がどんどん遅れるけど・・・

H18.10.19(5).jpg
歩行訓練&じ~っとオスワリ練習もしてみました。 う~ん、筋はよし!?

H18.10.19(6).jpg
「ヒカルチン、やっぱり男の子ネ、海が似合う~

とノンビリしてたので現地に着いたら夕方になってしまいました。
仕事の打ち合わせ中、ヒカルと私は事務所の人とおしゃべり。
2度目なのに、 「相変わらず元気ねぇ~」
最近困ったことに、ヒカルの形容詞が『可愛い』 じゃなくて『元気ね』 なんです
これは対策を考えないと!?

前回はとんぼ返りでしたが、今日はお天気も良く、いいドライブ日和でした。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
