• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ヨドバシカメラに行ってきたでつ
約1年前に買った コニカミノルタの “αSweet” 使いやすくて手振れもほとんどなく、とても気に入っていました。
それがこの前から調子が悪く、電源を入れるとカッカッカッカッと空回りするような音がして、シャッターを押しても下りないんです
時間をおいてもう一度電源を入れると今度はちゃんと撮れたり、またダメだったりするので、仕方なく修理に出すことにしたのですが、その間カメラがないと困るということで月曜日、ヨドバシカメラに行ってきました。
買い物に時間が掛かりそうだし 「お留守番させるのは可哀想だ!」 というおにいちゃんの訴えにより強行手段、ヒカルも一緒に店内に連れて行くことにしました。
注意されたらその時はその時のことで・・・ いざ! 突入!!
H18.10.10(1).jpg

キャリーバッグに入れてみたものの嫌がるのでゲージに入れて店内へ。
意外や意外、お店の人は何も言わないし、ヒカルもお利口でワンともスンとも言いません。
でもこんなこと初めてで緊張するのか、中を見るとちょっと震えている様子。
おにいちゃん、可哀想だからとゲージからも出してしまいました。
外人のお客さん 『Oh! カワイイ~』 お店の人も 『お利口ですね』 って。  なんていい人たち♪
ずっと抱っこしてまわったのですが、後で聞くと基本的にペットはダメという規定はないらしいんですよ。
てっきりダメかと思ってたのに、いいお店ですヨドバシカメラ♪ 
これから電気製品買う時は、ヒカルを連れてヨドバシカメラに行きます。
 
さて今回買ったのがパナソニックの“FZ7”  一眼レフと比べたらちょっとチャッチィかな?  でも小さすぎず大きくもなくてまぁいいとしましょう。
帰宅して試し撮りをと思い箱を開けたら。。。 ボディーの色が違う
わざわざ確認してたのになぁ~ 電話を掛けて交換してもらうことにしました。
という訳で今日の写真は全て以前に撮ったものです。  トホホ。。。
H18.7月

ところで世の中3連休でしたね。  みんなウロウロしたんだろうなぁ
うち? 労働ですよ普段通りの!   日曜日は休んだものの引き篭もり生活、 
鍵掛けて電話も出らずに、鈴鹿の琢磨君を応援しました 
好きなんですよ~ 特におにいちゃんが。  多分ヒカルの次くらい好きかも

『ボクと琢磨と、どっちが大事でつか 場合によっては暴れるでつ
H18.10.10(2).jpg

ヒカルが大事に決まってるんですけど、優先順位が変わる時もあるんです。
ヒカル君、許してください
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/03/04(日) 15:30 [EDIT]
☆翔君お姉ちゃん☆
優ちゃん 卒業おめでとうv-314
今沖縄に帰ってるんですね。 この前電話をかけた時出たのが 優ちゃんだと気付きませんでした。 ご挨拶なしでごめんなさいペこリ
いつもコメント書いてくれてありがと~ とっても嬉しいです。
久しぶりに会う翔君も大きくなってた???
春休み中、いっぱい遊んであげてね♪
4月からは大学生になるなんて羨ますぅい~~~
楽しい生活が待ってるわよ~
お父さんお母さんにヨロシクね!  
Ruriko[URL] 2007/03/08(木) 10:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
