• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
モカちゃんはお友達
最近仕事で亀岡に行くことが多いおにいちゃん、この日はヒカルと私も同行しました。 打ち合わせ中は広場で疾走 
「速~い  すご~い カッコイイ~」 とおだてると。。。
H18.10.2(1).jpg
『おかっさん、この素晴らしい走りを見たでつか』
お調子者のヒカルチン、自分の走りにご満悦、でもなんか速そうに見えないんですけど。。。

体力の続かないヒカルンは、すぐに車で休憩&待て
20061003195534.jpg
『この後はワンちゃんがいるあの場所へ連れてってくれるでつよね?』

ということで、ヒカルのお願い&遅いお昼ごはんを食べにプリンセスファンタジーへ行きました。
運よく? お泊り中のモカちゃんが大人しくおねえちゃんの帰りを待っていました
20061003195544.jpg
『ヒカルでつ。 どうかこんなボクと遊んでください』

『お近づきのしるしにオシリの匂いを先ずは嗅いでと・・・』
H18.10.2(4).jpg
「まだオムツの取れないヒヨッコですね」

『モカちゃんはもうボクのお友達でつよね! でつよね!?』 
H18.10.2(5).jpg
「ベェーだ」

実はこの写真を撮る前にずいぶん走り回って遊んでもらったんですよ
モカチン、元気で明るくて! で、とても甘えん坊みたい 
nanakoさんの姿が見えなくなると辛がってるし、おねえちゃんと3日ぶりの再会では膝の上から決して降りようとしないんですよ~ 嬉しかったんでしょうね。 
このくらい慕ってくれたら値打ちあるなぁ 本望だなぁ~

「ところでヒカルはどうなのよ 慕ってくれてるの?」
H18.10.2(6).jpg

・・・ワンともスンとも言いませんが、きっと慕ってくれているんだ!と信じておきましょう。
この記事へのコメント
ヒカル君嬉しそうに走ってますね~。
ひなも爆走娘なので走るの大好きですよ。
モカちゃんとお友達になれましたか?
誰にでもフレンドリーなヒカル君が羨ましいです。
ひなも最近少しずつ犬見知り加減がマシになってきましたが、まだやっぱり逃げ腰です。
そうそう、14(土)PFへ遊びに行こうかなと思ってます。
もしお時間あるようでしたら『彼女候補』に会いに来て下さい(笑)
でも『ガウッ!』って一喝しちゃったらゴメンナサイm(__)m
とも[URL] 2006/10/05(木) 00:17 [EDIT]
☆ともちゃん☆
ひなちゃんとヒカル、一度一緒に走らせてみたいですね~
きっとひなちゃんの豪快な走りを見て 『まいったでつ』 って思うだろうなぁ
ひなちゃん、写真を見る限りでは充分フレンドリーですよ。
この前三重で会った時もヒカルのこと嫌そうにしなかったし。。。   
ドッグラン通いの成果ですね!
ヒカルはフレンドリーというよりワンコストーカーみたいなものです。
14日、ぜひお会いしたいですね♪
『ガウッ!』 って言われたってヘコタレませんよ
『照れてるでつか!?』 ぐらいしか思わないヤツなんです。
Ruriko[URL] 2006/10/06(金) 01:16 [EDIT]
こんにちは(^O^)/
いつもブログを拝見させていただいております(^_^)
来週の14日、PFで風華のトリミングを予約したのですが、もしかして、ヒカル君に会える???あのテンションの高さ、犬好きの風華とぴったりで、ボーイフレンドになっていただきたいくらいです。ヒカル君ももうすぐ1歳のお誕生日v-384ですね。風華も16日で1歳になります。見かけはそれなりにきれいなのですが(犬バカ??)中身がホントに落ち着きのないお子ちゃまなのです。
14日、もしお会いできたらうれしいですv-344ヒカル君!風華と遊んでくださいね。
風華の母[URL] 2006/10/07(土) 00:22 [EDIT]
☆風華ママさん☆
こんにちは! お元気ですか?
こんなブログを見ていただいてるなんて ありがとうございます。
風華ちゃん、とっても元気って聞きましたよ、PFで。
14日お会いできたら、是非遊んでもらわないと!
風華ちゃんとヒカル、似たタイプなのでお互い倒れるまではしゃいじゃうかも
しれませんねぇ~v-356
でも何よりもワンちゃんと遊ぶのが好きなので、ヒカルにとっては
これ以上ない喜びなんですよ。
もっと大人になってもらいたいような、今のままでいてほしいような。。。
風華ちゃんが彼女になんてもったいないお話e-420 でもヒカルしつこいですけど、いいですか~?
来週ですね、お会い出来るのが楽しみです。 こちらこそ、遊んでくださいね。


Ruriko[URL] 2006/10/07(土) 13:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
