• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
久しぶりのマロン
久しぶりにヒカルとふたり、和歌山の実家に帰ってきました。
この夏は忙しくて帰れなかったので春以来。
家ではこんな情けな~い顔のマロンが待ってます ↓
H18.9.28(1).jpg

マロンちゃんはチャンピィの元カノ女
チャンには、もっといい女の子を紹介してあげるって言うのに、どこがいいのか年上で胴長、6.5kgのぶぅー子が好きで好きで。。。
私たちからマロンを守る為、寝てるマロンの横で足を舐めたり耳を舐めたりしながら見張りをしていて 
「マロンちゃんは、おねぇちゃんの友達よ~」
なんて言おうもんならチャンにエライ目にあわされました。  
あ~ぁ、懐かしいなぁ 

久しぶりの再会、ふたりは激しいバトルをするのでしょうか? うぅぅん 心配
とりあえず、近くの大浜に散歩に行きました。
H18.9.28(2).jpg
『おかっさん、マロンおばちゃんは立ってるでつか? 座ってるでつか』

このふたり、仲はいいけど遊び方がチャンほど激しくありません。
H18.9.28(3).jpg
お互い、“おばちゃん” “ヒヨッコ” と思ってるのでしょうか?

H18.9.28(4).jpg
こう見たらあまり大きさ変わらないなのに、体重差3倍!
飛びついて顔ナメナメしにくるけど、重くて重くて・・・
でも、食べる事に命掛けてるマロンにダイエットなどもう無理です

家の中でも、しばらく走り回ってフガフガ遊んだら後はもうお終い。
夜もお互い遠吠えすることもなく安眠でき、取り越し苦労で終わりました。
というのも、チャンピィと帰った時は上と下で呼び合うので皆が睡眠不足、しょうがなくお正月からよそのお家に泊まらせてもらったんですよ~ 
あぁ~、いい思い出

なんだかんだいっても、マロンはとてもお人好しで性格がいいんです。
うちのヤンチャでしつこい子たちを嫌がらずに遊んでくれるんですから!
そしてマロンを見てると、この子に凄まじい愛情を持っていたチャンピィの微笑ましい情景をいっぱい思い出させてくれるんです。
で、マロンに 「ありがとう」 という気持ちになるんですよ~

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
