• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
事故との遭遇
最近、飲酒運転の事故が問題になってますね
一昨日の雨の晩、私事故の目撃者になりました、それも立て続けに3件!  
(飲酒かどうかは不明ですが。。。)

大阪市内に向かう阪神高速でカーブに差掛かった瞬間、目の前に横転した軽自動車。 出られないでいるのかと思いおにいちゃんが助けに行きましたが、ケガはしてなくて無事。 でも私たちがもう少しでぶつかるところ、ヒヤ~ッとしました。  これが1件目
その後用事を済ませ再び阪神高速での帰路、またまたカーブで壁に当たって反対向きに止まっている車が目の前に。 まだ中に人が乗っていたようだけど危ない場所だったので止まらずスルー、これで2件目
そこから1、2分走ったところで、今度はぶつかって破損してタイヤがバーストしてしまった車が高速の真ん中で止まってしまいこれで3件目
わずか30分ぐらいの間に次々と事故現場に遭遇。 
この夜の阪神高速は超危険地帯となっていました。 クワバラクワバラ 

ちなみに飲茶中毒のヒカル ↓ 
H18.9.15(2).jpg

うって変わって・・・ 我が家は相変わらず刺激の薄~い毎日。  
「ヒカルったらカワイすぎるぞ 完ペキ完ペキ! 5m離れて見たヒカルって最高じゃないか!」
などと訳わからない事を言っては1日が過ぎてゆきます。
頭? 大丈夫だと思いますが。。。 逝ってますか?
あっ! でも5mはホントなんです。 4mではちょっと・・・
 
『おかっさん、ボクのアップはだめでつか』 
H18.9.15(1).jpg
「そんな恨めしそうな目で見なくても 、どんなヒカルだって可愛いに決まってるんだから!」

とヒカルには言っておきながらも、欲深い私。
とっても欲しいものがあるんです。  それはパピヨンの命『耳毛』  
あぁぁ 耳毛ください~
この話、長くなりそうなのでまた後日
この記事へのコメント
事故現場遭遇しすぎですねぇ~。
あまり遭遇すると怖くなっちゃいますよね(--;
パピヨン命の『耳毛』確かに欲しいっ!!
ひなもありますが、薄いんですっ短いんですっ。
もっとボーッ!と長く欲しいですっ。
強欲な私です(笑)
ついでに尻尾毛も長くなって欲しい。
地面にすって困っちゃう~なんて言ってみたい(^m^)
とも[URL] 2006/09/16(土) 19:07 [EDIT]
☆ともちゃん☆
雨の高速道路、特にカーブの所は危険ですね~
でもまとめてこれだけ見てしまった日には、13日だけど何曜日だったっけ? と考えちゃいました。
可愛いワンコのある身、お互い気をつけましょうね!

ところでともちゃん、何を贅沢言ってるんですか!
うちのヒカルを見たら、ひなちゃんの耳毛には感謝しないといけませんよっ!
尻尾の毛なんて凄く長いじゃないですか。
でも今で充分満足してても、
「ここがこうだと、もうメチャクチャカーワーイーイ」 
なんて妄想が広がるんですよね~ 
Ruriko[URL] 2006/09/17(日) 00:23 [EDIT]
でもぉ~!
おはようございまーす!
ヒカル君はまだ1歳にもならない若者、これからですよ、これから。
ヒカル君耳毛はなんとなく雛に似た感じになりそうな気がしませんか?!
ただ・・・お互いに白茶で黒い毛が少なくてちょっと薄い感じですよね(笑)
とくにRurikoさんところはチャン君が豪快にあったから(笑)
ひな感謝もしてるし、満足もしてるんですが・・・・・
なまじドッグショーも見に行くから、どうやったらあの美犬達に近づけるか???と欲張り妄想も広がっちゃうんですよね。
でも!昨日行ったドッグランのスタッフさんに、ドッグショー出られてるんですか? と初対面で聞かれて、『そんなにきれい?』超上機嫌でした(笑)
とも[URL] 2006/09/17(日) 08:32 [EDIT]
どうなるんでしょうか?
ヒカルもひなちゃんぐらい増えて欲しい! と目標にしてるんですよ。
まだ希望を捨てたわけじゃないのですが、チャンが凄かったので(耳毛限定) 
弱気になっちゃうんです。

ひなちゃん、充分ショードッグいけると思うな~  
細かい構成とかはよく分かりませんが。。。
褒めてくれると 「なんていい人なの!」 と思って
しまう私と同じタイプ? ですねきっと!

Ruriko[URL] 2006/09/17(日) 18:49 [EDIT]
私もv-102の近くのコンビニで追突事故を目撃しましたv-293やっぱりいつ見ても怖いですね。v-285もひかれないよう気をつけなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
翔ちゃん姉さん①号[URL] 2006/09/18(月) 17:29 [EDIT]
☆①号お姉ちゃん☆
こんばんは! ガンバって勉強してますか?
事故現場を見ると、改めて気をつけなきゃっ! って思いますね。
野次馬根性チロチロッと起きたりしますが。。。
翔君、元気にしてるかな?
元気すぎると散歩の時、まっすぐ歩いてくれないので (←ヒカルのこと) 自転車にひかれそうで怖いんですよ~
Ruriko[URL] 2006/09/18(月) 21:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
