• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
遠出はしたけど。。。
石川県の白山市で用があり、朝6時半に出発しました
早起きして眠~い上に3時間の長い道のり、でもこの日はOさんが一緒で運転してくれたので楽チン! 行楽気分

↓ このおふたり 今や離れられないラブラブな仲、どこに行くのも一緒
H18.9.8(1).jpg
ということで、私はオマケで同行

現地に着いて、午前中はウロウロお散歩
H18.9.8(2).jpg
ヒカルチン、普段はお行儀良くて、お散歩の時はオチッコしないし家でも足を上げないのに、この日は何故かあっちこっちにマーキングしまくり
女の子みたいなオチッコの仕方がカワイイと思ってたのに、止めさせなきゃ!

午後は暑いので、事務所ではしゃいだりお昼寝したり
H18.9.8(3).jpg
『遠くまで来たけど、これから楽しいことあるでつか?』

しかし・・・ 気がつけばすでに夕方   楽しいこと? う~ん。。。
結局どこにも行かなかったけど、このふたり幸せそうです ↓
H18.9.8(4).jpg
一緒に行くことに意義がある!  多分そう思ってるのでしょうか?

帰りは車で 行って帰っておしまい!  そんな1日、疲れました~
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
