• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ドッグショー
津市で開催されたドッグショーを見る為、朝6時起きして行ってきました
寝坊な我が家にとっては 辛くてきつ~い早起き 
でも出場されるPFの皆さん、夜中出発という超ハードスケジュール。
やっぱり我が子が出てると頑張れるんですね~
午前中はパピヨン展ということで綺麗なパピヨンだらけ!
流石ショードッグ、テキパキ歩いてピシッと止まるお利口さんばかりです。
チャンピオインクラスで出場のビッケ君  さすが!!
ビッケ君

スカッとした顔のなずなちゃん 綺麗よ~! ボケてるけど・・・
なずなちゃん

杏ちゃん 頑張ってます。 ホノボノ系? 
杏ちゃん

初めてのトラミちゃん これからネ!
トラミちゃん
写真が撮れなかった子もいてゴメンネ~  みんな頑張ってました

リンクの中にヒカルを放り込んだらエライ事になるんだろうなぁ 
会場の隅ではこんな事ばかり。。。。
一応、ワンちゃんにご挨拶は出来るんだけど
H18.9.2(1).jpg

嬉しくなってこんな事してみたり・・・↓
H18.9.2(2).jpg

でもしつこいから終いに逃げられるんです
H18.9.2(3).jpg

午後からは大型犬もチラホラ  そんな中、チャンピィを発見 ↓
ボーダーコリー
部屋に掛けてあるチャンの写真を見て   「ボーダーコリーですか」 
と言う人がいたけど、確かにとっても似てるんですよ~

みんなで噂の美味しいうなぎを食べて、PFへ行って家に帰ったら9時、
さすがにヒカルン 凄く疲れたみたい。  
大好きなワンちゃんをいっぱい見て嬉しかったんでしょうねぇ。 
1日中 忙しく動きっぱなしでした。
こんな日は、元気なヒカルを復活させるべく 『タウリン』 飲ませまちゃお! 
でも元気になりすぎて暴れないでね~
 
この記事へのコメント
ヒカルくん大きな犬ともふれあいができてよかったねv-10家の翔は家族以外は吠えてしまいます。家の子も一度見せてあげたいですe-68
翔ちゃん姉さん①号[URL] 2006/09/03(日) 15:47 [EDIT]
☆①号お姉ちゃん☆
翔君の写真飾って頑張ってるv-361
昨日のドッグショー、兄妹のファンタ君やトラミちゃんも出てましたよ!
きっと翔君もこんな感じかな~なんて思いながら見てました。
Y子ちゃん 『メチャクチャ可愛いv-343』 っていつも言ってるし
一度会ってヒカルと遊んでもらいたいなぁ
ヒカル、ワンちゃんと遊ぶのが何より一番好きなんですよ!
Ruriko[URL] 2006/09/03(日) 23:49 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/09/04(月) 10:12 [EDIT]
お疲れさまでした
土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ヒカル君も元気いっぱいで相変わらずフレンドリーで可愛いですね。
ひなも少しヒカル君のフレンドリーを見習って欲しいです!
そうそう土曜日、ご挨拶もなしに帰ってしまってごめんなさい。
ひながだいぶ疲れていたみたいなので、予定を早めて午後のショーを見ずに切り上げることにしました。
ずっと抱っこしていたのが暑くてバテテいたのかな?
帰りの車では爆睡してました(笑)

また京都10月頃PF行こうかなぁ?と思ってます。お時間ありましたらまた遊んでください♪
とも[URL] 2006/09/04(月) 12:20 [EDIT]
☆ともちゃん☆
こちらこそヒカルが遊んでいただいてありがとうございます!
ひなちゃん、お疲れみたいと聞き大丈夫かな~? と思ってましたがドッグランで爆走している姿を見て安心しました  ^^
ひなちゃん、充分フレンドリーですよ!
ヒカルの場合、フレンドリーというよりうれしがりの興奮性というんでしょうか。。。
あんな場所に行くと、抱っこしてるのが大変なんです
足をバタつかせるので、前のボタンが外れてしまっててゾッとしましたv-404
早くひなちゃんのように落ち着いてくれないかなぁ~ と言いつつ今のアンポンタンなヒカルを楽しんでいるのですが・・・・・
京都に来られる時は、是非また遊んでくださいね!
Ruriko[URL] 2006/09/04(月) 19:36 [EDIT]
ビッケ君のりりしい立ち姿、さすがですね。
土曜日にPF行ったんですが、ジュジュはやっぱ「やせすぎ~」と親ピンさんチェックも入り・・・フードを変えてみることになりました。
したら、食べる食べる~!元気もよく、まだ2日ですがよい感じです。
湯の花ですか~車だと近いもんです。馬堀も途中です~ホントによっちゃってください~一緒にお散歩♪行きましょう!

(「ジュジュ母」さっそく改め→「jujumama」 (^o^)/ )

 
jujumama[URL] 2007/02/13(火) 08:58 [EDIT]
☆jujumamaさん☆
ジュジュ君、新しいフードを食べてくれて良かったじゃないですか!
それにしてもワンコの食事量ってホント難しいですね。
もしかして人間以上? って思ってしまうほどです。
うちも行く度に親びんさんに、耳の痛~いチェックを入れられるんですけど全然改善されてません、いろんな点で。。。
馬堀、地図では離れてるかな?と思ったんですが近いんですね!!
行きます行きます! 皆大喜びですよ~
また個人情報交換しましょうね♪♪

Ruriko[URL] 2007/02/13(火) 17:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
