• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
元気の秘密
ヒカルchan すっかり元気になったので、久しぶりにお出掛けしました
亀岡で打ち合わせがあり、その後PFでシャンプーしてもらう事に。

打ち合わせ中は車でお留守番 ↓
H18.8.30(1).jpg
『早くPFへ行って おもいっきりはしゃいでやるでつ

その言葉通り、PFに着くと先週の病院通いは何? って感じのはしゃぎっぷり
nanakoさんに 「ヒカル元気やなぁ よかったよかった」って喜んでもらいました
ヒカルと同じ頃に生まれたチロル君と再会 ↓
チロルちゃん
ゲージでおとなしく待てが出来るし落ち着いてて とってもお利口さん
ヒカルと遊んでくれました  ありがとう!
でも動きが激しいヒカルに最後はちょっと引いちゃったかな? ゴメンね~
H18.8.30(3).jpg

ノアちゃんを見せてもらって大喜び
仔犬がめずらしいのか しつこく匂いを嗅ぎまくりのヒカル 
多分 『カッワイイ~』 と思ったみたい 
ノアちゃんと

その後も病み上がりなんて信じてもらえないぐらい 皆に愛想振りまくヒカルン 
実は秘密兵器がありまして・・・・・
先週 あまりに元気が出ないヒカルに、何かいい薬はありませんか? と先生に聞いたところ渡されたのが 粉末状の『タウリン』
これを飲んだ途端、今まで食べたことないぐらいの量のごはんをペロッだし、
はデカイし 遊べって『ア~ン フィ~ン』うるさくって・・・ 今やこっちがついていけない状態
リポビタンなんかに入ってて、タウリン量が多ければ多いほど高いけど元気になるっていうアレです。

で、さんざん大はしゃぎするから、帰ってからは 寝てばかり
ペース配分なんて出来ないんだから・・・
でも、“タウリン”飲ませるのはやめておきます。 
これ以上元気になられても困りますから

この記事へのコメント
元気なピカリンを見られてほっとしました
なんと言っても元気が一番ですからね チロリンとも
会えたしね ノアちゃん可愛いでしょ~だって
親戚さんだもんね...また遊びに来てくださいね
nanako[URL] 2006/08/31(木) 16:25 [EDIT]
☆nanakoさん☆
いつも綺麗にしてもらって有難うございます。
この前からご心配をお掛けしてしまってゴメンなさいね。
昨日の元気なヒカルを見たら、ホントに調子悪かったの?  と思われそうで。。。
ヒカル、チロルちゃんやノアちゃんと遊べて余計嬉しかったみたい。
私たちもいつ伺っても可愛いパピちゃんに会えて とても楽しませてもらってるんですけどね。
親びんさんにもよろしくお伝え下さい。
Ruriko[URL] 2006/08/31(木) 23:41 [EDIT]
元気復活!
ヒカル君元気になってよかったです\(^^)/
やっぱりヒカル君は元気に笑顔じゃないとね♪
それにしてもパワーUPさせるにはタウリンですかっ。
私が貰って飲みたいかも(笑)
とも[URL] 2006/09/01(金) 08:33 [EDIT]
☆ともちゃん☆
なんか元気になりすぎって感じなんですよ~
ホントよく食べてくれて有り難いんですけどね。
“タウリン” 大正製薬の人間用のなので、適量を飲ませるんだけど、
ちょっと多かったのかなぁ? と思うほど元気爆発してます。
疲れた時、私も飲んでみようと思ってるんです。
結果はまたご報告しますね!
Ruriko[URL] 2006/09/01(金) 16:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.