• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
今は2月なのにお正月の話
ヒカルがうちに来てまだ4日しか経ってない1月2日、家にずっと居るのも煮つまりそうだし、思い切ってヒカルを連れて初詣へ。
清水寺と八坂神社に行ってきました。
お天気もいいし人出も多く、道行く人に
「カワイイ~」って。 (そう言われたくって連れて行ったんじゃないの~)  H18.1.2
ヒカルはこの頃まだおとなしくて、何時間でも服の中でジッとしてました。 
カンガル-の親子みたい

4日はプリンセスファンタジ-へお里帰りH18.1.4

5日は和歌山の実家へ。 Mダックスのマロンちゃんと走り回ってヘトヘト。 
マロンちゃん、情けな~い顔してるけど優しいいい子で、小さいヒカルのこと
手加減してました。
チャンピィはこの子のことが大好きで、何日も食べずに追いかけまわして
いたっけ・・・涙

7日、親しくさせてもらってる神社さんでヒカルと3人家内安全のご祈祷をしてもらって、社務所でパチリ、ヒカルのお守りももらいました。
H18.1.7
今年1年皆が無事に過ごせますように!!
この記事へのコメント
毎日来ています
実は毎日来ています たぶんみんなも気づいて
これからどんどん見る人が増えてきますよ
アンジュの子も少し落ち着いてきました ほっとしています
でもまだ気を抜いちゃいかんなぁと.. 明日ジャ-キ-屋
がくるのでアキレスとか色々仕入れておきますね
いつもほんとにありがとうございます
うちに来たら気を使ってたくさん色々買ってくださって
頭の下がる思いです。
nanako[URL] 2006/02/16(木) 23:49 [EDIT]
こうして見に来て頂き、コメントまで頂いてとても励みになります。 
有難うございます。 カウントも少し増えてきましたし!
それにブログ、結構楽しいんですよ。 ヒカルのかわいい写真とらなきゃとか、
どんな話書こうかなとか・・  がんばって続けますね。
アンジュちゃんの赤ちゃんのお誕生おめでとうございます。
寝不足で大変だと思いますが、お身体お大事にがんばってくださいね。
アキレスで、甘噛みが少しマシなんじゃないかな~って思うんですよ。
来週頃お伺いしたいと思いますのでどうぞヨロシク!
Ruriko[URL] 2006/02/17(金) 15:51 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/02/18(土) 20:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
