• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
大人の男になります
お盆休の最後の日、Tさん一家チャーター君を連れて遊びに来てくれました
Tさん、チャーター君をとても愛していて溺愛度200% 
おにいちゃんとの会話は。。。 ↓
「人間が食べてるの欲しそうにするから、あげなきゃ可哀想やな~」 とか
「一緒に寝てくれないと寂しいワ」 とか
「タマタマ取るの止めようかな?」  Tさん「やめとけやめとけ!
いつもふたりの会話はこんな感じ、話が合うんですよ~

そんな溺愛されまくりのチャーター君はもうすぐ5歳になる大人の男
それにかなりのお坊ちゃま育ちで 子供の頃は 1ヶ月8万円もする送り迎え付きの躾け教室に半年以上も通ってたりして。。。
で成果の程は  口チャック
チャーター君

月に2度のトリミングと泥エステまでしてもらってるんですよ~
私もワンコに生まれとけば良かったかな?

そんな大人のチャーター君と ヒヨッコヒカルが合う筈もなく、ヒカルひとりでケッケケッケ大騒ぎ
イヤだって言ってるのに スキ有らば突進
その度に 『ガル~』 って怒られてもヘコタレないいつものヒカルン
その場の空気を読めるようにならなきゃ!!
という訳でふたり並んでの写真は残念ながらナシ
H18.8.16(2).jpg

こんなでうるさいヒカルだけど、また遊びに来てね~

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
