• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
夏休みはいつ?
いよいよ世の中は 夏休みに突入
みんなのんびりウロウロしてるのかなぁ~ 
朝のニュースでは どこやらで110kmの渋滞とか。  恐ろしいですね~
で我家はというと、お休みは延期・・・・・
7月中頃から忙しくて、ヒカルはお泊り続きだは人間は休養出来ないはで、早死にしてしまうかも!? な毎日です。    おにいちゃん曰く
「今までの人生で 一番働いたと思う」 だって
But “働けど我が暮らし楽にならず。。。”  なんですけど
ヒカル孝行もしてあげられず、引篭もり生活を余儀なくされてる訳です。
でもヒカルン、世間の人々が遊んでるとは知らず、平凡な日々を楽しんでくれて ホント素直な良い子なんですよ~
H18.8.12(1).jpg
これが人間の子ならきっと 家出されるかクソババ呼ばわりされるところ 
ワンコでよかった!

こんな楽しみ薄い我家の ささやかな楽しみはこれ ↓
H18.8.12(2).jpg

「連番が当たって、バラでも当たったらエライこっちゃな~(高笑い)」
なんて欲ボケた事はもう言わなくなりました。
今回も粛々と見ていきます。 毎回これだけ買ってるのを知ってる人は
「そのお金、貯金しなさい!」
と助言頂くのですが、今更止めるわけにもいかないんですよ~ これが
夢を見させてもらってる、ということででしょ
そのうちいい事 あるかなぁ~
この記事へのコメント
ビックリッ!!!
世の中の『お盆休み』が羨ましくて今年は私も2日有給休暇使って連休で~す♪
Rurikoさん達お休みナシで労働ですか・・・。
が・・・頑張ってくださいっ!!

それにしてもド・ビックリッ!!!
宝くじの山やまヤマ・・・・これって1回分の購入って事ですよね?!
お兄ちゃんすごすぎやぁ~~~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私なんてささやかに10枚しか買えないよぉ~。
そういえばまだ見てなかったから見なくっちゃ♪♪♪
とも[URL] 2006/08/12(土) 23:48 [EDIT]
☆ともちゃん☆
宝くじでも当たって遊んで暮らしたいわ~
青写真は出来てるのに、なかなかねぇ
お休みなし なんて辛すぎですよ!
ひなちゃんとのんびりプール遊びなんて いいなぁ
それにしても 宝くじって当たらないな~
?00枚買っても今回も撃沈
10枚でも当たる時は当たるんだから
当たった時はこっそり教えてね!!
Ruriko[URL] 2006/08/13(日) 23:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/08/14(月) 19:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
