• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ヤレば出来る男なのだ!
先日に引き続き、8/7、8日 1泊2日のお泊りとなりました。
今回はお里のPFにお預け、nanakoさんに無理言って朝早く連れて行きました
生後2ヶ月間育ててもらった所、それにシャンプーでも慣れてるし、リラックスしておとなしくしてくれればいいのだけど・・・・・
他の子の安眠妨害だけはヤメてね~

次の日の夕方、お迎えに行きました。
会うと大喜びで、テンション上がりっぱなしのいつものヒカルン
H18.8.8(1).jpg
『預けてばかりいると、グレてやるでつ  ふえ~ん』

でも、nanakoさんの話では、
「ヒカル、ワンとも言わず よく寝て大人しかったよ」  との事
え~っ!? 外ではサークルでも静かに出来るお利口さんだったの~
だったら家でもそうしてよネ!! って感じなんですけど・・・
最近ヒカルも睡眠不足で、それが良かったのかなぁ?
とりあえず、PFでは遠慮してワガママ言ってない様子。
「ヤレば出来る男 の称号を頂きました。
H18.8.8(2).jpg
『ボクをみくびってたでつね おかっさんもまだまだでつ』

nanakoさんが話しかけてくれて一緒にいてくれたおかげで、寂しくなかったのか帰ってからもいつものヒカチンでした。
迷惑掛けないようなら、安心してお預けできそう またお泊りする?
nanakoさん、その時はよろしくお願いしますね~!
この記事へのコメント
ぴかるちんお二人の顔をみると急にテンション上りまくりでした とてもとても嬉しかったんでしょうね うちで賢くしてくれたので今後も大丈夫かと思います 厳しくそして優しく
ぴかるんを預かりますので御安心ください
私にとっても巣立った可愛い子なのでね
nanako[URL] 2006/08/10(木) 20:28 [EDIT]
ヨッ! 出来る男『ヒカル』!!
ヒカル君出来るじゃないですか~! エライなぁ♪
ひな、去年病院でお泊り出来たからひなも出来るかな?!
ヒカル君に負けてられないわ~(笑)
とも[URL] 2006/08/10(木) 22:11 [EDIT]
☆nanakoさん☆
ヒカルは、遠慮とは無縁の性格かと思ってましたが、意外でした~。
ワガママ言ってられないと思ったんでしょうかねぇ?
うちではちょっとキャリィーに入れただけでも、出してくれー!って訴えてますよ。
ご迷惑じゃなければまた預かってもらお!  諦めのいい子になれるかも??

そうそう、“山椒入りお味噌” とっても美味しかったです!
また今度頂きたいなぁ
お母様にヨロシク! ってお伝えください。
Ruriko[URL] 2006/08/10(木) 23:46 [EDIT]
☆ともちゃん☆
ひなちゃんなら全然大丈夫だと思いますよ!
だってヒカルが出来るんだもん。
いつまでも赤ちゃんみたい、なんて思ってたヒカルがお外ではお利口にしてくれて、私たちも感激でした。
この調子でもっと “出来る男” になりますよ~
Ruriko[URL] 2006/08/10(木) 23:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
