• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
祇園祭&再会
連休中の日曜日 こんな日はヒカルchan孝行に励みました
午前中は動物病院
いろんなワンちゃんが来ていて 『カッカカッカ』 嬉しくて動きが止まらないくせに 診察室に入ると腰が抜けてしまい
『また注射を打つでつね 悲鳴を上げてやるでつ』
でも今日はフェラリアの薬を飲ませてもらうだけで、悲鳴を上げる前に診察終了
困った事に体重が減ってしまい2.2kgになってました。
ちょっと痩せ過ぎだと思うんですけど・・・

お昼寝してから、PFでシャンプーしてもらう為京都へ
お母さんのパイちゃんと1ヶ月ぶりの再会
何人も子供を生んだと思えない少女のような小顔 可憐ね~
お母さんと
『おかっさん、心配しなくてもボクはこんなに男らしくなったでつ』

ヒカルと一緒に育った風華ちゃん(↓左)  カワイイ~ 
元気溌剌、超ゴキゲンの風華ちゃん 動きの止まらないヒカルと似てる?
風花ちゃんパイちゃんヒカル
『おかっさん、ボクを生んでくれてありがとう 幸せになりまつ』 ってクンクン

外も暗くなり、歩き方が悪いヒカルをおやぴんさんが特訓
少しの時間で綺麗に歩かせる技 流石です
暑い中、汗を流しながらの教育的指導、ありがとうございました
運動と散歩は別物ということ 美しく歩けるよう努力します・・・・・反省

夜、京生まれのヒカルにも祇園祭を見せなきゃと宵山へ
メインの“長刀鉾”辺りは物凄い人混み
H18.7.16祇園祭1
「“鉾”も凄いけど ヒカルもスゴイわよ~

「これが“船鉾”だって 船の形してるの。 ところでお祭り楽しかった?」
H18.7.16祇園祭2
『おかっさん、孝行してくれるのは嬉しいけどボクは疲れて固まってまつ』

その後再びPFに戻り、皆でお喋りして帰宅 楽しい1日でした~
この記事へのコメント
祇園祭
1日違いでしたね。
お会いできなくて残念です。
祇園祭行かれたのですね~、行ってみたいけど暑い混む・・・で尻込みしてしまう私です(^^;
ひなも京都生まれ、1度は見せなきゃいけないですかねぇ?!

ところで、赤味噌(笑)
カ○久の赤味噌がPF近くのスーパーマ○モ○に売ってましたよ~(笑)
とーっても意外で、ビックリしましたよ!
ちなみに白味噌はそこで買いました♪
とも[URL] 2006/07/17(月) 21:33 [EDIT]
ありがとうございました
昨日は初めてお会いできてうれしかったですv-238
風華も幼い頃をおぼえていたのか、とてもテンションが高く、はしゃいでましたね。
ヒカル君実物の方がもっとハンサム!
動きがとまらないキャラは一緒ですね、PF出身の子はみんな人も犬も大好きだし、大はしゃぎv-356
一緒のお写真、いただきました。
ありがとうございました。
風華のママ[URL] 2006/07/17(月) 23:29 [EDIT]
☆ともちゃん☆
ホント1日違いで残念です~
ひなちゃんも京女、是非一度連れて行ってあげて下さい。
人混みで死にそうになりますが・・・
危険なので近寄らない方が無難かも?

味噌情報ありがとうございます。
赤味噌買いにPFの近くのスーパーへ行ってみます!

Ruriko[URL] 2006/07/18(火) 10:21 [EDIT]
☆風華ママさん☆
こちらこそ風華ちゃんに遊んでもらってありがとうございます!
お名前の字、花じゃなかったんですね
間違えてごめんなさいね 訂正しておきます。ペコリ
風華ちゃんも写真よりずっとチャーミングでした
幼馴染で、性格も似てるし、お近くだったらヒカルの彼女になってもらいたいワ~
またお会いできたらふたりを遊ばせたいです~!
Ruriko[URL] 2006/07/18(火) 10:44 [EDIT]
ご馳走様
祇園祭のおみやげ高いたこ焼きだったでしょ
なのにあんな一杯買ってきてくれて ほんとに
ありがとうございました ふうちゃんとも会えてピカルも
良かったでしょ ともちゃんは一日違いでとても残念でした
また今度みんなで集まる企画を立てないといけないですね
クリスマス&pf二周年 今年はお客さんも増えて
さらに賑やかになると思いますからね~
nanako[URL] 2006/07/18(火) 19:05 [EDIT]
☆nanakoさん☆
あんなたこ焼きでお礼なんて・・・恐縮してしまいます。
こちらこそ車を置かしてもらえたので、祇園祭に行くの助かりました。
PFで会う子みんな可愛いですよね!
見せてもらうだけで楽しいです。
ヒカル、風華ちゃんに会えて懐かしかったのかな~
大はしゃぎして楽しそうでした。  いつもの事かな??
おやぴんさんにはいつも注意点教えてもらってるのに、なかなか改善できず申し訳ないです。
頑張ってもっと運動させるようにしますので、これからも助言お願いしますネ!
Ruriko[URL] 2006/07/18(火) 20:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
