• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
可愛いところはどこ?
ワンコと一緒に歩いてると、通りすがりの人によく声を掛けられますよね。
私もヒカルのおかげで道端で立ち話をペチャクチャ この前もおじさんに
「なんていう犬種? 錦鯉みたいやな~」
どこが?と思ったら柄がだって。 ウン!そう言われればそんな感じ! 
おじさん正解! よく見てる~
H18.7.13-1.jpg

どこのお家も 「うちの子最高!可愛すぎ~」 と思ってるはず。
もちろん我が家も同じで 「カワイイところはどこ?」 と聞かれれば
「すべてです」 と答えたいところ
でもあえて言うならば ヒカルの“チャームポイント”は
1.綺麗な毛並み (でも毛は短い)
2.あどけない赤ちゃんのままの目

昨日も税理士のM先生に  「毛に勢いがありますね~ 孔雀みたい」
と言われました。 毛に勢いがあるってどんなだろ?
皆いろんな例えをしてくれるけど、褒めてくれるんならなんでもですよ~!
ちなみにチャンピィのチャームポイントは、利発そうな美しい目と、大きくて綺麗な耳と耳毛、小鳥のような声 それと賢すぎるところかな
・・・イケナイ! だんだん歯止めが利かなくなりそう  引かないで下さいね~
みんなどこがカワイイと思ってるのかな? と思い聞いてみたところ
「全部、全部~」  「ウンチもカワイイ」  「そうそう!ウンチする姿もカワイイよね」 という話になり
「歩く姿がサラブレッドみたい」 やら 「うちの子ハリウッドスターみたい」 やら 「人間だったら東大でも入れたのに~」 と言いたい放題
なんだ~、みんな似た者同士 安心しました

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
