• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
早く元気になってね
週末 徳島へおにいちゃんのお母さんをお見舞いに行ってきました。
先週の水曜日に意識が無くなり緊急入院、その時も早朝5時 徳島に走ったのですが、幸い意識は回復し その日のうちに話も出来る様になりました。
糖尿病で薬を変えたところ、急激な低血糖になり昏睡状態に・・・・・
一時はどうなることかと、血の気が引きました。
元気な姿しか見たことがなかったので、思いも寄ら無いこと。
入院して4日、少し元気になったお母さんの顔を見に行きました

道中 あじさい湖でかくれんぼしたり ↓
あじさい湖1

高い高いしたり・・・ ↓
あしさい湖2
「アジサイも綺麗だけど、ヒカルだってキレ~よ~
・・・イケナイ! こんなことしてる場合じゃありません。病院へ急ぎます

随分顔色も良くなり、血糖値も徐々に落ち着き、この前よりは少し元気そうに見えました。
暗くなってから、看護婦さんの目を盗んでヒカルも病室へ
お母さんが 「ヒカルの顔が見たい」 と言うんですよ。
孫に会いたい病人の言うこと、誰も止められません。
お母さん、元々ワンちゃんが怖くて、まだ小さいヒカルを見て「キャッキャ」言って逃げてたけれど、慣れてくると 『 可愛い 』 って。
刺激をと思い、ベッドの上を走らせようとしましたが 
「キャー、やめて~」 
久しぶりだから怖いのかな?  今日は止めときましょう
で、ちょっと離れて眺めながら 『可愛いな~
ヒカル、いいお仕事しています。 
あじさいとヒカル
『おばあちゃん、早く元気になってボクとかけっこするでつよ
この記事へのコメント
お母様 意識戻られてよかったですね
糖尿病は本当に怖いですよ 私の実家の母もそうだったから。。。 ちょっとしたことでバランス崩し易いので、気をつけてあげてくださいね
そうそうアジサイの中のヒカちゃん 素敵ですよ
ショコラかあさん[URL] 2006/07/04(火) 12:59 [EDIT]
☆ショコラかあさん☆
本当にびっくりしました。 
母が糖尿病であることすら、知りませんでしたので・・・
もう大丈夫ですよ、とお医者様に言われているので一安心です。
これからは、退院してからの食生活が難しくなると思います。
皆で大事にしてあげなければ。。。
それとヒカルのこと 素敵なんて言って頂いてありがとうございます!!
Ruriko[URL] 2006/07/04(火) 19:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
