• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ヒカル君 ようこそ!
12月29日 ヒカルをお迎えに
今日からは泣いてばかりいられないわ、ヒカルのお世話で忙しくなりそ~ 
夜6時半ごろ到着、お店にはまだお客さんがいてヒカルのこと
カワイイ~」ってH17.12.29お迎え
子犬ってみんなカワイイですよね。でもヒカル マジで可愛いかも

5人でお食事して夜遅く家に到着。朝まで夜鳴きもせず静かに寝てくれました。
「ウフッ、おとなしいおりこうさん!」
サ-クル生活にも慣れてもらおうと、ヒカルを部屋に残して少し外に。
ミャ~ミャ~かわいそうだけど我慢してね。
1時間後、寂しかったでしょと思いながらドアを開けると、ヒカル君がドアの前でお出迎え。ん?なんでこんな所にいるのよ?
え~、サ-クルからでちゃったの~?」
赤ちゃんみたいな顔して意外とヤルかも・・ 危ないのでさっそくサ-クルに蓋を取り付けて一安心。 あの元気なチャンピィでも、蓋を付けたのもっとあとだったのに・・・
私達、チャンピィの時からしているようにサ-クルの前で寝る事に。 昨日とはうって変わって、ミャ~ミャ~よじ登っては落ち、よじ登っては落ち、結構しつこくやってました。
「トイレが出来るようになるまで、そこでおとなしく寝るのよ~」
可哀想だけどここは我慢と思い就寝。 なかなか寝れなかったけれど、ウトウトとしかけた夜中、なぜかヒカル君、私の布団の上でニッコリ、エヘエヘ
ん?なんでこんなところにいるのよ?」
多分鼻で蓋をこじ開けた模様。なんという執念深さ!!
仕方なく抱っこして寝る事に・・・
「オチッコだけはやめてね~」
以来 ヒカルはサ-クルで寝たことがありません。
H18.1.11
それも最初からこんな格好で。 ヒカルが言うんです。
プリンセスファンタジ-のおうちでも、こんなにして寝てたもん」ウソつけ!!  
ところでオチッコ大丈夫なのって? これが大丈夫なんですよ~
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
