• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
足は口ほどにものを言う
足じゃなくって目でしょ!  
とご指摘を受けそうなのですが、ヒカルの場合  なんです
ヒカルchan 何か言いたい事がある時、出走前の競走馬のように 後ろ足を蹴って “シュッシュッ”と音を立ててアピ-ルします
気づかないフリすると、自分の方を見てくれるまでシュッシュ  しまいに
『アンッ!』 って切な~い声を出してます 
H18.6.7.jpg

ヒカル 最近でこそ 『ワン』 って鳴けるようになりました
小さい頃は、めったに声を聞くことがなくて、嫌がらせをするとライオンの赤ちゃんみたいな声で 『フア~ン』 って、それがメチャクチャ可愛くってネ
それでかどうかは分かりませんが、足の使い方がとっても巧み
私たちが喜ぶものだから、調子に乗ってしょっちゅうやってます。
受けてるって分かるのかな~?   で、私が真似すると、ヒカル
『それはボクの技でつよ』 
と怒って フア~ンでシュッシュ ワンコも真似されるのって嫌いみたい
遊びたい時、つらい時、嬉しい時もシュッシュ
ヒカルにとっては、感情表現できる便利な足なんです
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2006/06/09(金) 09:55 [EDIT]
いつも見に来てくれてありがと~!
何にしようかな いろいろ考えてるの楽しみにしててね!
これと思うものが有れば言ってね
またワンコ話で盛り上がろう~
Ruriko[URL] 2006/06/09(金) 16:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
