• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
1000番の方プレゼント
夕方 うちの近所にあるドッググッズショップ “Dog beside...” に久しぶりに行って来ました。
小ぢんまりした可愛いお店で、去年まではチャンピィのオヤツを頂いたり、シャンプ-してもらったり一度だけ預けたりと、時々おじゃましてたのですが、チャンが亡くなってからは一度行ったきり。
チャンピィ ここのお姉ちゃんが好きでネ  
嫌いなシャンプ-されるのにお姉ちゃんを見ると抱きついて、私には
「バイバ~イ、帰っていいよ
って感じ、迎えに行くといつも嬉しそうに抱っこしてもらってました。
ヒカルを見せるのは初めてで
「チャンピィに顔立ちが似てる~  同じように元気ね!」 
って遊んでもらい大喜び!  
ハイになると、外ではウレションしてしまう困ったヒカピョン、お店でもチョロチョロしてしまいました  やっぱりマナ-ベルトしなきゃ
腹巻っぽいので、隠す洋服を購入
H18.6.3(1).jpg
「ヒカルン なんでも似合うのね
服は興味なかったけど、カワイイのがたくさん 癖になるかも??

ブログを始めて4ヶ月、そろそろ1000番が近づいてきました!
こんな親バカ日記を皆さんに見ていただけて嬉しい限りです
お礼にカウンタ-1000番の方に、プレゼントをさせて頂きたいと思いますので、お知らせ下さいね~!
申告は、コメントの“管理者のみ”をチェックして、TEL番号等書いて頂ければありがたいです
“ドッグフード+おやつ”  “新鮮な釣りたてのお魚” “その他諸々” 
お好みに応じてお送りさせて頂きます。
お知らせお待ちしてます

この記事へのコメント
GET~☆
密かに狙ってました、キリバン(^m^)
思わず仕事中にチェックしてしまいましわ~♪
でも、ラッキーGETで~す\(^^)/
http://www.degitalscope.com/~mbspro/userfiles_res/pkskhina/index.html
とも[URL] 2006/06/09(金) 09:56 [EDIT]
お~やられた狙っていたのに...
新鮮な魚 一日何度見たことでしょう
次はオ-ルいちできりばん御願いしますわオホホ
nanako[URL] 2006/06/09(金) 13:18 [EDIT]
☆ともちゃん nanakoさん☆
ともちゃん キリバン賞おめでと~v-314
何がいいかな??  お電話番号秘密で教えてくださいネ
多分 お魚パスのワンチャン関係かな?
でも、仕事は集中しないとダメですよ!!
ヘンなブログ見てるって怒られますからv-356

nanakoさん 新鮮なお魚v-229狙っててくれたんですか~?
おにいちゃん 喜びます。 また釣に行けるって
狙ってくれた御礼に今度お魚釣れたら持って行きますね!
実はキリバン賞3名!?になりました。
アキレスが欲しい方もいるので、おやつやワンコグッズもらいに
近々お伺いしますね

Ruriko[URL] 2006/06/09(金) 15:45 [EDIT]
お待ちしています
お待ちしていますね~ いつでも来てくださいね
アキレスもありますからね 
nanako[URL] 2006/06/09(金) 16:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/06/09(金) 20:44 [EDIT]
ありがとうございます~O(≧▽≦)O
Rurikoさん、こんにちは。
本日キリ番賞のプレゼントが届きました!
すごく沢山でビックリ!!
こんなに頂いちゃっていいんですか~?と恐縮しながらも早速遠慮なく開けてしまいました(爆)
届いた時、ひなも中身が自分の物と知っているのか、クンクン匂っていたそうです(母談)
開けてみたら大喜び~! 「早くちょうだい!」と写真もおとなしく撮らせてもらえません(^^;
本当に可愛いもの沢山ありがとうございました☆
うちももう少し先ですが10000番でやろうかなぁ~と思ってます。
きっとたいした事は出来ませんが、ぜひ狙ってみてくださいね♪
とも[URL] 2006/06/16(金) 18:08 [EDIT]
☆ともちゃん☆
不覚にもコメントを頂いてること、今頃気づきました。 ごめんね~
ワンちゃんのプレゼント選びって、楽しいけど結構悩みますネ
でも、ひなちゃんに喜んでもらえて何よりですe-2
やっぱり匂いには弱いのね

もうすぐキリ番10000なんて凄いなぁ  狙いますよ~!!
うちも今度は何番にしようか考えてるんですよ
10000なんていったら何年先になることやら??なので、
3000位かな? その時はまた狙ってねe-463




Ruriko[URL] 2006/06/19(月) 19:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
