• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
走り方 ダメでつか?
『暑いでつけど、もう夏でつか?』
白良浜
い~え、その前にジメェ-っとした梅雨が来るのよ

いきなり夏が来たの?と勘違いしてしまうような暑さ
ワンコには過酷な季節、可哀想ですね
ま、本当の夏はこんなもんじゃありませんが・・・
これから、外で駆けっこするのはホドホドにしないと (1ヶ月前の走り)↓
H18.4.30
ボケてますが、ヘンな生き物が草むらの中を飛んでます

最近の走り ↓
H18.5.30
『おやビンさんに歩き方がって言われましたが、走り方もダメでつか?』

それにしても1ヶ月前はヒドすぎます。 カエルのピョン吉状態
少しは犬らしくなったような気も?  ダメですか
以前、チャンピィを連れて行ったM先生ちのクリちゃん、チ-タ-のような走りを見せられショックを受けました。
庭生活をしていて野生的なのか背中をしならせて走る姿がカッコイイんですよ~
ヒカルにそんな高望みはしていませんが、カエルは脱出してもらわないと!
でも本人は自分の走りがヘンなんて夢にも思ってなくて
『どうだ! 俺のこの素晴しい走りを見たか!!』
と得意気に暴走するんです    で、大満足でこんな顔  ↓
H18.5.31(4).jpg
無邪気なヒカルを見てると、こっちまで楽しくなって、
「走り方? まぁいいかっ」  そのうちかっこよく走れるようになるかもネ?
この記事へのコメント
初めてカキコ
お久しぶりです ビッケの母さんです
TOPの写真とってもきれいなところですね
ヒカちゃん かっこいいですよ
運動させるって、難しいですよね 
ショコラ母さん[URL] 2006/06/02(金) 12:50 [EDIT]
わぁ~ ショコラ母さんだぁ
この前はお目にかかれて、可愛いビッケくんe-419にも会えて
とても楽しい1日でした。
こんな親バカ日記にコメント頂いて有り難うございます~
海の写真、実家の近くの白浜の海岸です。
ちょっと夏っぽかったのでv-301
ヒカル 喜びます “かっこいい”なんて・・・
足に筋肉が付いてないので、こんな走りになるんですってe-263
食べてくれないし、いつもいつも運動させてあげられないし、
ホント一人前にするのって難しいですね
ビッケくんのような立ち姿の美しい子になって欲しいです
Ruriko[URL] 2006/06/02(金) 14:56 [EDIT]
ビッケも食べないですよ
ビッケも食べるのすっごくムラがあってなかなか食べて
くれないんですよ 好きなもの(トッピングのお肉)とかは
あっというまに食べるくせに。。。
ホント犬育ては難しいです
ビッケ母さん[URL] 2006/06/02(金) 23:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/06/03(土) 11:40 [EDIT]
☆ビッケ母さん☆
チャンピィは食べ過ぎて心配したのに、兄弟でもそれぞれですね。
ヒカルのおかげで、ドッグフードを毎日少~し食べてますv-356
本当に食べるかジィッっと見てて、フリするだけではダメ!
カリッと音がして初めて、
『ボクも食べてみようかなぁ~』 ホント大変です
Ruriko[URL] 2006/06/03(土) 13:14 [EDIT]
☆Y子ちゃん☆
翔くん、みんなに可愛がってもらって嬉しいです!
男の人の方が、メロメロになっちゃうのかなぁ?
うちも、ヒカルがおにいちゃんに懐きだしたら、
もう可愛くってしょうがないみたいv-344
言葉遣い普通じゃないよ~
しっかりした教育係りがいないと、どうなることやらe-3
一度翔くんとヒカル会わせたいね!  Y子ちゃんとも長いこと会ってないし
そうそう、コメント気にせず公開してくれていいよ~!
Ruriko[URL] 2006/06/03(土) 13:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.