• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
休日の過ごし方
日曜日、どこにも行かず家でゴロゴロして過ごしました。
最近出掛ける事が多かったので、久しぶりにゆっくりした休日
ヒカルchan お散歩とかお出かけより、飼い主同様グ-タラ過ごすのが性に合ってるようなんです。
外に出れば、よその人に愛想振りまけるので、それだけは好きみたいなんですけどネ。
昨日も神戸でお散歩してて、ヒカルン 女の子に可愛い顔して近づいて、
「キャ-、懐っこ~い」 
なんて言ってくれるものだから、横断歩道でひっくり返って喜んでました。
H18.5.27

私が思うに、あの黄色い声が琴線に触れるじゃないかと思うんです。
こんな子に育てた覚えはないんだけど、ヒカルがワンコで良かったですよ。 
人間だったらちょっと危ないな~     ヒカルにはいつも
「お調子者で落ち着きがないから、オバカに思われて損よ」と言ってるのですが、
本当はとってもお利口なんです。  なかなか信じてもらえないのですがね

こんなヒカルとの休日、全然退屈しません。  
「クチュクチュ出来て幸せ~  毎日でもいいわ~」って感じ
この子 1日一緒にいても半径1m内から離れない可愛いヤツなんですよ
しつこい私のことを嫌がらず相手してくれてホントいい子
首を噛み噛みしあいっこしたりしてね
横では 「またいっぱい釣ったるで-」と道具作りに余念のないおにいちゃん
仕事もこのくらい熱心になってね~

という訳で水入らずで過ごした私、リフレッシュ出来ました。 ヒカルはというと
「やっぱり休日は疲れまつぅ」 かなH18.5.28(1).jpg

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
