• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
肝臓数値、改善!
2週間前、肝臓の数値が高いということでヒカル子手術が延期になり、この時ばかりは こんな私でも大いに反省を致しました
薬も頂き一応我が家なりに、厳し~い食生活を余儀なくされたわけですが、その甲斐あって血液検査の結果、適正範囲までは下がりました
「まだ幼いので もう少し下げましょう」 と先生
あと2週間、薬を飲んでドッグフード食べて頑張ります!
あ! ドッグフードは2週間とは言わず、これからもずっと続けます
H18.5.26(1).jpg

それにしても、ヒカルの病院での落ち着きのなさは何!?
飼い主のことなんかどうでもよくて、というより邪魔みたいで、人やワンちゃんに 『ケッケケッケ』 うるさすぎ! 一瞬たりともじっと出来ないんです
なんせ動く生き物ならなんでも行けって感じで、道で会う鳥でも猫でも
『ふぃ~ん』 って手招きしています。  先生にまで
「このままおじいちゃんになったらどうなるのか、楽しみですね~」
と私が恐れてること言われてしまいました・・・
チャンも同じ行動パタ-ンだったけど兄弟だからなのか、うちの育て方がそうさせるのか
「まだ子供だからですよ」 って言ってくれるけど
「お宅のワンちゃんも小さい時こんなでしたか?」 って聞いたら
「うちの子はおとなしかったですね-」 だって・・・・・
と少々グチッぽくなりましたが、こんなヒカルの性格が不満と言う訳じゃなくて
「うちに来る子って なんで皆こんなに良い子ばっかりなの~!」
と ふたりとも本気で思ってるんですけどね
この記事へのコメント
祝☆改善
ヒカル君、肝臓数値改善おめでとう~\(^o^)/
食生活と薬で、すぐに改善されて良かったですねー☆
ビルジャックならヒカル君も食べるし、これからも頑張ってくださいね♪
ビルジャック、興味あって調べたのですがたくさん入ってるんですね。
小袋が無いのが残念~(T▽T)
とも[URL] 2006/05/26(金) 22:03 [EDIT]
励まし、ありがと~
2週間で数値が半分になったんですよ
でも適正値の上限辺りなので、もう少し頑張らなくては!
まだ若いので良くなるのも早いんだそうです。
甘甘な飼い主ですが、これからはちょっと厳しくいかなきゃ、
年とってからでは直りにくいって言われました。
ビルジャックですが、説明書を読めば良さそうに思うんだけど
どうなのかな?
とりあえず食べてくれるのが一番ですので有難いんですよ
次の血液検査には、もっと良くなってるよう頑張るぞ!!
Ruriko[URL] 2006/05/27(土) 01:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
