• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
7ヶ月でも変わりなし
今日でヒカルchan 生後7ヶ月、もうそろそろ成長もSTOP?
先月より100g減って2.3kgになってしまいました
でも久しぶりに来た人は
「お-、大きくなって毛もツヤツヤして綺麗だけど何食べてるの」と言ってくれます
そう! ヒカル うちの子ながら、毛が“美しい”んです
自慢の毛並み??  ↓
H18.5.24(1).jpg
『顔だってきれいでつ』  ハイ! その通り!!

ご飯は、Bil.Jacのドッグフード
三日坊主にならないよう、私も苦労してるんです。
先ずは 私がフードをかじる 『おいちいでつか』 って口から取って食べる 勢いついてお皿のフードを食べる
このパタ-ンで 私も毎日ドッグフードを食べる羽目に・・・
本当はおいしいんじゃないの~ って?? 

ところでワンコの性格って変わらないですね~
来たばかりの2ヶ月の頃と7ヶ月の今と全然変化なし
いまだに幼児語がぬけないんですよ~
H18.5.24(2).jpg

チャンピィも 2ヶ月→1歳8ヶ月まで全く同じでした
本に「犬を選ぶ時は性格をよく見ましょう」と書いてあるけど、ホントそうですね
こんな甘えん坊でお調子者のまま、おじいちゃんになるのも怖い気がするんですけど・・・
「カワイイからこのままでいいのだ」 と横で愛に眩んだ人間の声が
うん! こんなおやじワンコになるよりいいかっ

この記事へのコメント
ピカルちゃんフ-ド食べていますか ビルジャクはみんな
よく食べるみたいなのよねナンデだろ とにかく
フ-ド嫌いだからそこから治さないとね 
ピカルあんまり食べない割には成長してますよ~
これからコ-トもふいて来ますからいっぱい
食べて欲しいですね
nanako[URL] 2006/05/26(金) 13:18 [EDIT]
ビルジャックのフード、臭さや脂っぽさがなくてスナックみたいな感じなんですよ。
他のものをあげなければ、なんとか食べてくれるので、助かってます
毛が伸びないな~と私は思ってるのですが、ツルツルして綺麗ねってよく褒めてくれるんですよ。
すぐ本気にしてしまうけど、社交辞令かな?
コ-トがふいてくるって どんな感じなんだろう  楽しみ~
頑張って食べさせますネ!
Ruriko[URL] 2006/05/26(金) 18:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
