• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
御予約頂きました
昨日名古屋で打ち合わせがあり、雨の中3人で行って来ました
名古屋といえばなんと言っても“シャチホコ”
名古屋城
朝 予定より早めに着き、観光してきました。
といっても名古屋城は何回行った事やら・・・
18歳~23歳の大昔、5年間住んでいたんですよ。
“エビフラャー”とか“ミャーミャー”とか言われるけど、名古屋好きだったなぁ~
今住んでる大阪よりずっと愛着がありましたよ。
若いっていうだけで楽しかったのかもしれないけど・・・・・
街もずいぶん大都会になった感じ
住んでた八事あたりは行かなかったけど、学校も全然変わったって聞くし、
「ヒカル ここがおかっさんがいた所よ
なんて言いながら思いっきり昔を懐かしみたいわ~
と思いつつ結局、観光は名古屋城だけ    雨だし“基本は仕事”ですので
H18.5.18名古屋城1
ヒカルもあまり外を走れなかったので楽しくなさそう
修学旅行の女の子に声をかけられた時だけイキイキしてたかな?

そうそう 本日女子大生好きのヒカルにさっそく御予約頂きました
(おにいちゃんの昔のJC友達 匿名希望)
但し“25歳ぐらいが希望”との注文付き  難しいですね~
「なんとか がんばってみまつ
という事なので、御希望に添えるよう 頑張ってもらいましょう
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/05/21(日) 22:28 [EDIT]
カワイイ大和んちゅchan 弟君も元気かなe-463
私のことはさておき、良ちゃんや翔君の成長した様子が見たいなぁ!
良ちゃんもブログ作ったらいいのにe-2 結構楽しいよ~
私のカミングアウトの件、根性がないのでやめときます。
ヤレヤレってヒンシュクかいそうだし・・・・・v-404
可愛いヒカルだけ登場するのが、幸せかも??
またお電話ちょうだいね
Ruriko[URL] 2006/05/22(月) 16:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
