• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
近所のドッグラン

市の緑地公園の一角にドッグランが出来ていると聞いたので、ピカ子をドッグランデビューさせてみました。


ドッグラン1

ドッグラン2

ドッグラン3

ドッグラン4

ドッグラン6

怖いものなしだからきっと大丈夫だろうな~ と思ってましたが予想通り!
みんなと戯れてすごく楽しそ~でした。
その上、誰彼かまわず抱っこされて、愛想振りまくり!!


絶好調だね、ピカちゃん

ドッグラン5

ピカ子にとっては楽しいことばっかりのドッグラン。
でも一抹の不安が・・・


勢いよく走って椅子に頭をぶつけたりワンちゃんと衝突したり
周りを全然見ていません。
車で数分の所にあってラッキー タダだし! と思ったけど・・・
走らせるの、怖いな~ 大丈夫かな??

ドッグランピカ飛びます

ドッグラン 尻尾を巻いて
あれっ!? 尻尾どうしちゃったんでしょ~(笑)

追いかけてたつもりが、反対にパグちゃんに追いかけられてビビったみたい。
弱気なピカちゃん、初めて見た


こうして写真を見ていると、ヒカルとあまりに似ていて私でも間違えてしまいそうです。
性格や行動パターン、歯並びまで全てが不思議なぐらいそっくり。
だからかな?  
どうしてもピカ子が女の子に見えません。

ドッグラン8

ドッグラン10


キララとヒカルは兄妹なのにあまり似てなくて、血の薄いヒカ&ピカがそっくり。
でも、うっすらだけど繋がってるんです。

ついこの前亡くなったヒカルのお父さんのフィス君が、ピカ子の曽祖父

何代か前の誰かの血を、ふたりが同じように受け継いでいるんですよ 絶対!
う~ん なんか嬉しくなってきた
ありがとうピカちゃん ブリーダーさん 


あっ、ドッグランにはキララも行ってるんですよ一応。
ドッグラン11
 こんなとこ嫌い


キラちゃんの写真が無いので、別の日の可愛いのを

2016.5.7  長谷寺 牡丹祭り
長谷寺キララ

やっぱり女の子はお花が似合うわ~
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2016/06/18(土) 11:11 [EDIT]
Re: タイトルなし
あー コメントくれてたんだ! ごめんね気付くの遅くて。

ピカ子、元気すぎて困ってるよ。。 
甘えん坊で一日中ついて回ってはあそぼーって。
しつこいよー
断ったら喧嘩売ってきます トホホi-230
予想外の行動するので危なっかしくてしょうがないしね。
ドッグランで他のワンちゃんにぶっつかったりするし。
まっ、いつか落ち着いてくれることを願うしかないかな。

心配してたけど良かったね 安心した☆ 
一件落着!!!  良かった良かったi-234
これからも暑い日が続くけど、お大事にネ。
Ruriko[URL] 2016/06/22(水) 19:06 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
