• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
明日、手術
今とっても複雑な心境なんです・・・・・
いよいよ明日ヒカル子になる手術をするのですが、大好きで可愛い男の子のヒカルが、オカマちんのヒカルになってしまうのかと思うと、つい
「やめよっか」 なんて言ったりしてます。
H18.5.10(1).jpg

河原の飛び込み事件でお説教された、大の愛犬家のTさんに言わせると
「かわいそうに!  ヒカルが手術するんだったら、飼い主も一緒に取ってもらえ」 なんておにいちゃん言われてました。
ちなみにTさんちのトイプ-ドルのチャ-タ-君 男の子だけど可哀想だからって手術してません。

性格が変わる子もいるって言うけど、陽気で元気でヤンチャだけど可愛い今のままでいて欲しいな
あるものがなくなるのって、なんだか寂しいものなんですかネ
決めた時はこうも思わなかったのだけど、とても往生際が悪くて・・・

とグチャグチャ書きましたが、とにかく何事もなく無事に帰ってきてちょうだいね
この記事へのコメント
「ヒカル子」計画がいよいよなんですね。
手術は心配だと思いますが、きっと元気で陽気なヒカル君の性格は変わらないと思いますよ♪
うちは女の子なので、あってもなくても目に見えないから飼い主の意識的にはほとんど変化なしなんですよね~。
ついでに傷口も今では探しても分かるか分からないかって感じだと思います。
男の子は目に見えるから・・・やはり飼い主的に寂しいものなのかな?
なにはともあれ手術が無事に終わって、元気に帰ってきて、今はそれだけですね。
無事に終わるよう祈ってますね。
とも[URL] 2006/05/11(木) 08:48 [EDIT]
ご心配いただいてありがとうございます
10時に病院に行って、ヒカルを預けてきました
今でもドキドキしてます。  大丈夫だとは分かっているのですが、
心配性なもので・・・・・
先生も、「性格変わらないですよ~」 って言ってたし、
夕方元気に戻ってきてくれると思います。
今ふたりとも暗~い雰囲気、ちょっとの間いなくても寂しい
ものなんですねe-263
とにかく無事に、今はそれだけです
Ruriko[URL] 2006/05/11(木) 11:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
