• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ヒカル
12月10日(木) 夜6時

ヒカルがこの世から旅立ってしまいました。


悪い夢を見ているんだ・・・・・

目が覚めた時、

最近寒くなり、布団の中か足元で眠るヒカルを起こして

いつものように “おはよう” の挨拶をしよう

そう願いながら目を閉じ、浅い眠りから覚めても

傍らに動かなくなったヒカルがいます。

可愛い可愛い姿のままで。 


さっき、仮通夜の御霊移しを、

親しい宮司さんに無理をお願いして執り行いました。



ヒカルの成長を残したいと思い始めたブログでしたが

こんなに早くお別れのご報告をしなければならなくなるとは

夢にも・・・   本当に夢にも思っていませんでした。

10年と47日  3699日の短い生涯でした。



ありがとう ヒカル 

本当に楽しかったよ  

あなたは幸せの源で、私たちの心に光を注いでくれました。

 
信じられなくて苦しくて朦朧とした中、時間が過ぎていきます。
いろんな想いが交錯し今はまだ混乱していますが、
ヒカルのこと、眩しい思い出を
これから時間がかかっても、記していこうと思います。

ヒカルを可愛がってくださった方々
こんなブログでも、ヒカルの様子を見て下さってた方々
ありがとうございました。

そして、私たちにヒカルを託して下さった 季見子さん おやびんさん
天寿を全うさせてあげられなくてごめんなさい。
天使のようなヒカルが、言葉にならない程のたくさんの幸せをくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。  

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
