• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ゴ-ルデンウィ-ク 徳島(2)
前日の河原遊びが楽しくて、ヒカル大満足でこんな顔 ↓
H18.5.4河原2

ヒカルをまた喜ばせるべく趣向を変えて 「ここがきれいよ」 と教えてもらった河原に向かいました。
降りていく途中、足をくじいてしまい イヤ~な感じ
ヒカルはそんなことお構いなしで、着くなり狂ったように暴走
「お-お- そんなに嬉しいの?」
と、調子よく走ってるなと思ったその瞬間、ブレ-キがきかず そのまま川に
ダイビング       ヒカルが飛び込んだ場所はここです↓H18.5.5落ちた所

怖いことが頭をよぎり、血の気が さーーーーーっ
おにいちゃんはヒカルを助けるべくズボンをたくし上げ、岸辺ではふたり大騒ぎ
で ふとヒカルをマジマジ見てみるとのんきな顔して犬掻きして泳いでるんですよ
岸に無事生還!  こんな哀れな姿に  仔鹿のバンビ ワンコ版  
H18.5.5河原1
ワンコって練習しなくても泳げるんですね  ふたり胸を撫で下ろして
あ~ よかった

身体を拭いて、何事も無かったように走り回って、無の境地に至る↓
H18.5.5河原2
「生きてるって すばらちいでつ」

帰ってきて、この事をおにいちゃんのお友達で、大変な愛犬家のTさんに
「ヒカル、おばかさんでこんな事してね」 と話すと 人間がおばかだってお説教されました。
確かに・・・  危険な場所の近くではもっと用心しないと!!
人間2人じゃ退屈な休日でも、ヒカルがいるととてもにぎやか
5日間 あっというまに過ぎた感じ
怖~い思いもしたけれど、とても楽しいお休みでした
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
