• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ゴ-ルデンウィ-ク 徳島(1)
連休後半3日~7日 おにいちゃんの実家の徳島に行ってきました
お姉さん一家も来るといううことで、ヒカルを初お披露目
きっとカワイイって言われるぞ~
帰省途中 淡路島の公園でお散歩  ヒカルchan孝行全開だぁ!!
「お花がきれいでつぅ~」 ↓
淡路島公園1

淡路島公園2
ヒカルもお花に負けないぐらい綺麗でつ

おうちのまわりは山、川、山・・・・・  5日間 山の空気を吸いました
普段3人の生活なのに、大家族になって興奮したのかイチビリ気味
ヒカルのいいところは物怖じしない社交的? な性格
「誰の子なの~?」って感じで、すぐに皆に馴染んでました
特にY君のことが好きみたいで、ついてまわってお友達のしるしにY君の
カバンにオチッコ    やめてぇ―

2日目は山登り ↓
H18.5.4山登り

3日目、かけっこをするのにちょうどいい河原を発見!
皆で汗を流して気分爽快!
H18.5.4河原1

4日目、河原遊びに味を占めて、 「別の河原に行くぞ―!」 
と張りきって出掛けたのだけれど、これが大変なことに・・・  
ヒィエ―ということが起こってしまいました            つづく
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
