• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ヒカル 8歳
10月24日はヒカルのお誕生日
8歳になりました。

10月はふたりのお誕生日が重なって忙しいわ~!??


いくつになっても子供のままの、可愛い可愛いヒカルです。
お誕生日

ちょっとお顔が白くなってきたんですけどね
でも気にしな~い。  
だって可愛さ変わらないんですもん(親バカ許して)


あっ・・・  でも気なることがひとつ。

この前からたて続けに2本、前歯が抜けてしまいました
気が付いたら前歯が1本無くなってたのと、オヤツを食べてて引っ張った拍子にポロっと1本抜けたのと。

も~ショックでしたよ。
家では歯磨きは絶対させないので、今は月一回病院でしてもらってるんです。
派手に悲鳴は上げるものの病院では諦めもつくのか、少しは綺麗になってマシだな~と思ってたんですけど。。
でも前歯がネックで、先生にも絶対触らせないみたいなんです。
案の定、歯石がビッチリ溜まってしまってグラグラしてると思ってたら

ヒカル8歳

仕方ないね、ヒカちゃん。
歯もそうだけど、健康にも注意して、ずーっと一緒にいられるように頑張ろう~
だ~い好き
この記事へのコメント
元気に誕生日を迎えられてほんとに幸せなことだと思います
生きるってとても凄いことだと最近つくづく思いますもの
うちの子たちもみなさんシニアに突入してきてはりますが
みんな健康で長生きしてほしいと思っています。
ぷりふぁん[URL] 2013/10/31(木) 12:31 [EDIT]
☆ぷりふぁんさん☆
コメントありがとうございます♪

この子たちのお陰でどんだけ楽しいことか。
生まれてきてくれてありがとう~って心から思います。
そして、こんなもったいないような可愛い子たちを我が家に託して下さったPFさんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにワンコにはついてるな~~ って思ってるんですよ!

みんなには長生きしてもらわないと困りますね。
この子たちのいない生活なんて考えられませんもん。
Ruriko[URL] 2013/11/01(金) 13:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
