• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
キララ7歳

10月13日でキララは7歳になりました。

キララ7歳


去年は大変な目にあったけど、無事にお誕生日を迎えられて良かったね。
元気でいてくれてありがとう。
可愛いキララと過ごせて、おかったんは幸せだよ


癌が見つかったのが約一年前。
痛いの我慢して頑張って治療してくれたおかげで、多分もう再発はないかな~と思っています。
最近はすっかり病院嫌いになってしまいましたが・・。

キララ


ワンコの7歳。
以前は結構お年寄りなんだと思っていましたが、若い頃とあまり変わらないものですね。 性格も行動も。
相変わらず甘えん坊で陽気で、面白いことして笑わせてくれる。
それにキララはとってもお母さん思いなんですよ。
女の子だからかな? 優しいんだよね~キラは。

キララお誕生日

来年も元気にお誕生日を迎えられますように



この記事へのコメント
大変な治療にも頑張ってくれたキララほんとにほんとにありがとうそして命を大事に高額な治療をしてくれた飼い主様
感謝しても感謝し足りないくらいです 今元気なキララが
見られるのも色なん事がいい方に向いてくれたおかげ
運命を感じずには居られません
ぷりふぁん[URL] 2013/10/20(日) 14:49 [EDIT]
☆ぷりふぁんさん☆
私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。
ご心配していただいて、いっぱいお心遣いいただいて。
やっぱりお里のお母さんですね。 本当に有難うございます。

キララにはいつも褒めてあげてるんですよ。
よく頑張ったね、偉かった偉かったって。
キララが病気だとわかった時、どんなことしてでも助けなければと。 
この子のいない世界なんて考えられなくて。

私、人生はどうか分からないけど、ワンコにはついてるって思ってるんですよ。
こんな可愛い子たちに巡り合えて。
おやびんさんにも有難うってお伝え下さいね。
Ruriko[URL] 2013/10/21(月) 10:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
