• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
“ヒカルchanオバカ説”浮上
和歌山の実家に帰った時、急に体調が悪くなったのは多分、疲れた時に食べたサンマ寿司のせいだと思うのですが、思い返してみるとヒカルも一因していることが判明!   
実家のマロンちゃんと遊んでる間中、オシッコしながら走り回るんです
トイレに行く間も惜しんで・・・
お正月にはじめて行った時なんか まだ生後2ヵ月半  
「ここがトイレよ!」 って教えたらちゃんと外さず行ってたのに 生後半年、
確実にオバカになってしまいました
H18.5.2(2).jpg

で家中拭いて回ってヘトヘト
その上 車で移動中、急にもよおしたのか私の膝の上でやわらか まで
この日ばかりは “ヒカルchanお利口説” 吹っ飛びましたよ

H18.5.2(1).jpg
「きっと なめられてるからよ!」 と母は言います  バカよりマシかな?

マロンちゃん用のおむつがあったので、嫌がるかもと思いながら着けてみることに・・・・・  
あれ? 全然嫌がりません  何事もなかったかのようにまた激走 
無頓着な性格とは思ってましたが こんなにも??? 
これはいいこと発見! と男の子用オシッコ防止腹巻 さっそく買ってきました 
つけてるのが見えないように、好きじゃないけど着せたことのない服も買いました
ん? 意外とカワイイ~  服が結構似合うのネ♪
でも こんなのが必要ないように、厳しくビシッとスパルタでいくわよ!
明日からおにいちゃんの実家の徳島に帰ります
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
