• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
神社でご祈祷を。
連休中の2月10日
いつもお世話になっている神社さんで、お祓い&ご祈祷をして頂きました。

ホントは新年早々に! のはずが遅くなってしまって
でも遅くなっても皆の健康と安全を祈願していただかなければ・・・
ということで

H25.2.10
神社へお参り
寒い1日でしたが中はとっても温かで、4、5年前に改修工事をされたので、とても綺麗です。


ご祈祷してもらいましょう
お参り

キラちゃん、去年は散々だったんだから神様にちゃんとお願いするのですよ
ヒカルもネ
宮司さんはキララのことをとてもご心配下さっていたので、元気な姿をお見せ出来て良かったです。
厳かな式で、御守りをたくさん頂いて、とーっても有難い気持ちになりました。
ありがとうございます。
これで今年は元気に過ごせるね


ところでキラchan 男の子のような格好をしておりますが・・・
オチリが・・・

トラ刈りになったオチリを隠してるんですよ~ 丸見えなんです(涙)
キャーッ☆ ハズカチハズカチ

で、一応女の子ですからね 隠さないと
キララが元気でさえいてくれたら、毛なんて気にしないさ☆
キラchan涙

そりゃネ、私だってショックでしたよ。 ホントのところ。
病気が発覚する前は、こ~んなにゴージャスだっだんですもん。。
                
以前は


でも入院して、半分お花畑に行ってしまってるオムツ姿のキララを見た時は、毛なんてどうでもよかったなぁ。。 助かってくれれば、それだけで。

それにちょっと似合ってるでしょ?  ボーイッシュなキラchanです
サロペット
サロペット2
上から見たら
ちなみに、毛はなかなか生えてきそうにありません。。
元に戻るのって、どれぐらいかかるのかしら???


・・・と。
今日も出番の少ないヒカル君。
なんかいい写真ないなか~と見てみたら・・・ 
こんなのだけ~~
眩しい


あんまりなので、とびきり可愛いのを1枚

ヒカル
この記事へのコメント
キララ元気にしてるんですね
よかったです 洋服姿可愛いよ
耳毛はちゃんと大事にしてくれてるねんね
pf[URL] 2013/02/14(木) 12:52 [EDIT]
☆PFさん☆
病気のことを忘れてしまいそうなぐらい元気ですよ。
食欲が異常~ ステロイド剤の影響が大きいんだそうです。

そろそろ抗がん剤治療を始める時期なんですよ。
今度は別の抗がん剤。 服用するか、もうやめとくか。
難しい選択になりそうです。
副作用の症例が殆どない薬とは聞いているんですが・・・ 
本当に悩みます。

サロペット、可愛いでしょ☆ ちょうどいいのがあったんですよ♪
耳毛は吐いた時にカピカピになって、だいぶ切れたんですが
ヒカルに比べたら、結構多く見えますよね。
大事にしなくっちゃ!!!


Ruriko[URL] 2013/02/15(金) 21:34 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2013/03/21(木) 12:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.