• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
今年は元気で☆
もう1月も終わりそうですね
ぼけーっとしてたら早いな~ 日が経つのは。


昨年暮れにはキララのことでご心配をおかけしました。
お気遣い頂いたり励ましていただき、本当に有難うございます。

お陰様で年末には退院し、お正月をキララと一緒に過ごすことが出来ました。
正直、年内の帰宅は無理かも・・ と覚悟していたので、
急激な回復にはビックリでした。
本当に良かった。
キラchan♪  元気になってくれてありがと~

初詣は 伏見稲荷大社へ
初詣
どうか良い年でありますように


退院後のキララは信じられないぐらい元気です。
も~食欲が異常(笑) 
1週間の入院で600gも体重が落ちてしまいましたが
あっという間に300gUP  

恐るべしキラゴンの回復力

1ヶ月前、お花畑に片足突っ込みかけた事などずっと昔の出来事のよう。
ガン患者さんってこと、忘れちゃいそうだね キラchan

キララ


私、キララが人間不信になってしまうのでは・・・ と心配していたんですよ。
本人にしてみれば、どこも悪くないのに病院の住人にさせられて、切ったり嫌なことばっかり痛い目にあわされて。
キララに恨まれるわ~   と思っていましたが。。 

そんなこと、要らぬ心配でした
キラchan、全然根に持ってなくて前にも増して愛情深く、私をまるで仔犬のようにナメナメ攻撃しまくるんです。
目が合えばナメナメ
きっと元気になれて、美味しいゴハンが食べられて、生きてるって楽しいー☆
って感じてるのかな?
キララはホントに明るくていい子だわ


ヒカル

も~  ヒカルだっていい子に決まってるじゃないの~
あんたが一番!!!

と言っておかないと、すねるんですよ
最近出番も少ないし


伏見稲荷大社

今年も一年、健やかに過ごせますように
この記事へのコメント
正直めっちゃ心配していました 次見たときに衝撃的なこと
書いてあったらどうしようと思いきや 毎日見に来ていました
よかった~ キララの笑顔が見れて まだまだ大変でしょうが
頑張ってください 頑張れキララ
PF[URL] 2013/01/25(金) 09:14 [EDIT]
良かったですね!!
[URL] 2013/01/25(金) 12:42 [EDIT]
☆PFさん☆
ごめんなさ~い  ご心配おかけしたままで。
元気になってくれてホッとして、ブログほったらかしてしまいました。
こんなに張り切って大丈夫? っていうぐらい元気です。
普通の生活に戻れた事が、よっぽど嬉しいんでしょうね。
そんな姿を見ていると健気で、どんなことしてでも長生きさせてあげなければって改めて思います。

いただいたアガリクス大好きで、もっとくれーーって催促されるんですよ(笑)
キララの元気、アガリクス効果かな?
Ruriko[URL] 2013/01/25(金) 20:31 [EDIT]
ありがとうございます♪
どうなる事かと生きた心地がしませんでしたが、
元気になってくれて本当に嬉しいです。
Ruriko[URL] 2013/01/25(金) 20:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
