• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ゴ-ルデンウィ-ク 和歌山
29(土)30(日) 和歌山の実家に帰りました
私とヒカルはダックスのマロンちゃんと遊んだり、車でウロウロしたりといつものパタ-ン  おにいちゃんは2日続けての釣行。 それも朝→昼→朝の3連チャン 熱くなってます  
実は3月に釣に行った時の事が、某釣雑誌に1ぺ-ジデカデカと載りまして気を良くしてる様子 来る人来る人に見せてます ↓
H18.5.1(1).jpg
  
本人曰く 「お金出して載せてもらったわけじゃないで」 って
ハイハイ たまたま取材が入ってて運よく釣れて・・・・  で今回も
「いっぱい釣ったるで-」って感じ  ほっときましょう

お天気も良かったので、ヒカルを白浜観光に連れて行きました。
「奥に見えるのは “円月島”でつ。 岩に穴が開いてただけてつぅ~」 
円月島

「千畳の広さがあるから “千畳敷” 単純でつ!」
千畳敷

ヒカルといるとすぐに時間が過ぎ、楽しい1日!  のはずが・・・
疲れてしまったのか夜 頭痛くなるは、おなかが痛くなるは、吐き気はするはで久々にダウン  
ヒカルchan そんなことお構いなしで、横になってる私の上を、マロンちゃん追いかけ走り回ってました
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
