• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
順調に回復してます。
このところ毎日朝11時~夜8時まで病院でお預かりしてもらって、皮膚の再生を促す処置や点滴を続けていましたが、その甲斐あって傷口は驚くほど綺麗に回復してきました。

元気なキララ

実は一度目の退院後すぐの時、家に帰れたのが嬉しくて動いてしまって
縫合部の真中数㎝がパックリ開いてしまったんです。
この傷口が治らないことには次の抗癌治療に移れないので焦ってたんですよ~

最近はとっても元気になったキラchan
病院生活も慣れたようで可愛い笑顔をみせてくれます
キララ


何せこの手術、直径7㎝ 深さ1㎝も摘出しなければならなかったんです。
7㎝って・・・ 掌ぐらいの大きさ!ですよ(涙)
始め先生からお話を聞いた時は、もう卒倒しそうでした。
こんな小さな体で無理無理。 冗談でしょって。

でも、とにかく転移しやすいので取残しはアウト 
中途半端は脚の切断も視野に入ってくるし、血液や内臓に飛んだら手の施しようがなくなってくる
命を救うためにはためらっていられないのです。

手術するにあたって先生が
「例えば大きな病院、大学の付属病院を紹介することも可能ですよ。」
と仰って下さいました。
大阪府立大学の付属病院でなければ、放射線治療が受けられないからです。
しかし放射線治療を選択した場合、その度に全身麻酔をかけることになる。
身体への負担を考えれば不可能に近いのです。

私たちとしては先生を信頼しているので、治療方法なども含め全てお任せするつもりでいましたが、一つだけ質問させてもらいました。
「先生は手術に自信がありますか?」 と。 

「もちろんあります。」

失礼を承知でお聞きしたのですが即答していただけた事がとても心強く、安心してお任せすることが出来ました。

手術後のキララ↓
手術後1
手術後2


ついでにヒカルも
ヒカルお見舞い1
ヒカルお見舞2
毎日、お見舞い&付き添い ごくろうさま


お里のPFさんから、免疫力を高める効果のある『アガリクス』のサプリメントをたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。
ご心配をおかけしてしまいましたが、早く元気な姿をお見せ出来るように頑張ります。
キララの無事を祈ってやって下さいね。
この記事へのコメント
毎日飲んでくださいね~ 足りなくなったらまた送ります
大事な大事なキララのためですもんね
どうぞよろしくお願いします

元気な姿を見れる日を楽しみにしていますね
プリファン[URL] 2012/12/19(水) 11:37 [EDIT]
☆プリファンさん☆
ホントにホントにありがとうございます。

あんなたくさんのアガリクス
高価なものを申し訳なくって・・・
お心遣い、感謝してます。

お陰さまで傷口も治ってきたので、今週から抗癌治療を始めるんですよ。
キララはタフな子で、とっても元気です。
明るい笑顔を振りまいてくれて、本当に可愛い子ですね。

毎日アガリクスいただいて免疫力を高めて、絶対直します。
元気な姿をお見せできるように皆で頑張りますね!!


Ruriko[URL] 2012/12/19(水) 16:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
