• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
退院 元気です♪

キララ青空1

キララ 26日の夜に退院しました。

4泊5日の入院

大きく切除したので、家に帰ってからもきっと痛がって泣くだろうなぁ・・・
と覚悟していましたが、拍子抜けするほど元気
ワンコって人と比べて、痛みに対する回復力が驚くほど早いんですね。
エリザベスカラーも全然気にしてなくて
治療はこれからまだまだ続きますが、こんなに早く明るい笑顔が見れたことが、何よりの喜びです。


入院中のキラchan
病院
ヒカルも毎日お見舞いに行きました。
キララがいなくてつまらなそうにしてましたが、病院に行くと急に元気ハツラツ

病院2
いつも意地悪ばかりしてるくせにね


ところで 『肥満細胞腫』 という病気

とてもやっかいなのです。。。

一言でいえば、転移しやすい悪性の癌
キララの悪性度は検査待ちの状態ですが、どうか低いレベルであってほしいと祈るばかりです。

キララ退院

病気の詳しい事は、また今度お話しますね。
この記事へのコメント
取り敢えず、良かったです。
[URL] 2012/11/28(水) 17:53 [EDIT]
ありがとうございます。
信じられないぐらい元気なんですよe-2

でも、これから・・・ 頑張りますね。
Ruriko[URL] 2012/11/28(水) 19:03 [EDIT]
キララちゃん、笑顔だ(^^)
ワンコ達は本当に素晴らしい。
人間だったら色々考えちゃうのに、ただ真っ直ぐ生きる事だけを考えてるんよだね。
病理検査、絶対に悪性度は低いはず!!

これからもヒカル君&キララちゃんの笑顔いっぱい見れると信じてます。

とも[URL] 2012/11/28(水) 20:13 [EDIT]
☆ともちゃん☆
キララ、偉いんですよ~
足をグルグル巻きにされてても、カラーをあちこちにぶつけても、
全く気にしない(笑)  で、明るい!!
ワンコって逞しいですね!
前以上にナメナメしてくれて、励ましてくれるんです。
病気だなんて信じられません。

きっと、絶対!大丈夫ですよね。



Ruriko[URL] 2012/11/28(水) 23:09 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2013/10/25(金) 12:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
