• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
歩き方が悪いって
昨日夕方、プリンセスファンタジィーに行ってきました。
今回はシャンプーではなくドライブがてら、最近車が新しくなったので高速を一度走ろうということで
H18.4.27.jpg

行くとパピちゃんが来てて、嫌がってるのにヒカル 『あそぼっ』 って追いかけまわして・・・・ しつこくてごめんねぇ~

おやびんさんが、ヒカルの背中が丸くなってて、歩き方走り方が悪いって
歩く速さ、散歩の時の歩き方を教えてもらいました。
それと、ドッグフードは食べなきゃダメッ
ハイ 大変だけど努力しなきゃ!
いつも来てるKちゃんIさんと ついつい長話で遅くまでおじゃましてしまいました
また馬鹿親っぷりをさらけ出してしまったような・・・
というか思ったことを口にしてしまう悪い癖なのかな???
今週からゴールデンウィーク 和歌山に釣に行って徳島のおにいちゃんの実家に行ってきます
この記事へのコメント
うちも・・・
ひな、産まれた時はいっぱい素敵な要素を持っていたと思うのですが、家の飼い方が悪くてたくさん崩してしまいました。
それでも確かに変わらず愛する子ですが、出来れば崩したくなかった・・・と正直思っています。
ヒカル君も素敵な要素いっぱい持ってると思います。
いいところは伸ばしてあげて、悪くなってしまったところはこれ以上悪化させないように、お互いに頑張りましょう!
家も今一生懸命に溺愛を脱却すべく頑張ってます☆
親ばかはこれからももちろん続行ですヨ(笑)
あっ、ヒカル君家には負けますが(爆)
とも[URL] 2006/04/28(金) 12:06 [EDIT]
ヒカルまだ6ヶ月なのに、足の開きとか背骨が悪いと言われてね
家の中を走る時、嬉しそうだけどちょっとヘンだぞって思ってたんですよ
筋肉が余りついてないからだそうです
ヒカルお散歩が好きじゃないけど、家から連れ出して
早足で歩かそうと思ってます
うちは溺愛もしてないし、親バカでもない普通の親だとと思っているのですが、
皆に勘違いされてるんですよ!
おにいちゃんも 『普通 普通 これでいいのだ!』 らしいです~
ともちゃん、これからも親バカ仲間でいてねe-419
Ruriko[URL] 2006/04/28(金) 14:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
