• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
キララ、初☆お洋服姿
そうだ キララに服を着せよう!!

そう思い付いたのは暮れも押し迫った昨年12月。
キララがダイエットを始めて随分経つものの効果はさっぱり表れず 
そこで “服で身体を隠してしまおうじゃないか!” ということになりました。
うーん我ながら天才 かも??
私にとってキララは “美人で可愛くて性格も良い自慢の娘”  
なのにそこいらの人ったら可愛いキラchanつかまえてなんて言うか知ってます?  結構この言葉、にグサッと突きささるのです 

キラお洋服姿1

きっと悪気はないのでしょうが・・・キララが不憫でしょうがありません(涙)
うちはふたりともに服を着せるのは好きじゃないけれど、善は急げ!近くのワンコグッズのお店に走りましたよ~
そのお店ホントうちのすぐ近所で、たまにオヤツは買いに行くものの、お洋服なんて見たこともなかった私。
でもよくよく見ればメチャクチャ可愛いんです
で、とりあえず何枚か買ったうちの1枚が
キララ 後ろ姿
ワンピース + ジャケットのスーツ風。
ワンピースは上部が白いニット?でスカート部分は見ての通り。
ジャケットがなくてもとっても可愛いのですが上半身が体にピッタリ(汗)
上も着て誤魔化さなきゃダメなのよね~キラちゃん

・・・と散々書いといて言うのもなんですが、これがまぁーよく似合ってメチャクチャ可愛い 

入学式ちっくなキラchan
キラお洋服姿

お見合い写真
こちらは淑女風。 お見合い写真にいけるわ~

ヒカルも可愛いく撮れました なんか幼い
ヒカル
ヒカルのセーター
ヒカルのはタートルネックで背中に国旗のシンプルなセーターです。

キラもヒカルも服を着るのが嫌いで、私が服を出すとぴゅーっと逃げてしまうのですが、かといってヒカルはキララにばかり買うことが許せないらしく、ヒカルの分を買わずに帰ると私たちに向かって散々文句を言うのです。
母は 「たまたまちがうの?」 と言いますが、完全に買ってくれなかったことに腹を立てていて、キララ用に買った服を着せてやると納得した様子。 
「でもこれキラちゃんのなんだけど・・。」 
などと言った日には 『ウーウーガルル~』 と脅されます。
なので買う時はふたり分。 ものいりだけど何を着ても似合うのでついつい買いに走ってしまう私、近所だし。
他の洋服もまた写真を撮ったらそのうちに。

ところで。
言われてみれば親子に見えなくもないふたり。
入園式の息子と付き添いのお母さん・・みたいな。
ステラ ピカ☆キラ
ステラ ピカ☆キラ
ってやっぱ姉弟にしとこっと

あっそうそう、これ旅行ネタでした
2泊目の夕食はこんな感じ 
2泊目夕食

夕食の後お部屋に戻って、ほろ酔い気分の赤ーい顔のおっちゃんに服を脱がされるキララ。
キラちゃん脱がされる
 キラぢゃ~ん、脱ぐ姿可愛いな~

 キラちゃん大丈夫よ。 痴漢じゃないからね。
キララ
キララ
困った表情のキララ 一枚で2度おいしいかも

これでやっと旅行2日目終了。 最終まではほど遠い・・・。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
