• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
千葉の海辺の庭遊び♪
1月5日。 南房総、千倉の朝。
日の出
ここで泊まったからには日の出を見ないなんてもったいない。
6時過ぎに起きて、朝日が昇るのを待ちました。
私以外のこの方たち→ みんなグースカ寝てましたけど。

起きてすぐは雲が邪魔して太陽が顔を出してくれませんでしたが・・
ステラ 日の出

ステラ 朝
雲間から出てきた淡い色のお日様はそれなりに美しく、なんだか少し感動してしまいました。 私の今年の初日の出です。

さー寝ぼすけさんたち、朝ゴハンですよ。
キラちゃん眠い
朝食
いただきます。
食事の度に 『いただきます。』 をさせられるヒカchan

お部屋からはそのまま庭へ出られます。
ヒカルもキララも “走りまくりたい!” というタイプではないので、早くおいでよ!とお尻を突っつかないと出てきません。
ヒカchanキラchan、お外で走ろ!
ヒカル
キララ

デッキの隙間が怖いみたい オシリをつんつん突っつくと恐る恐る・・・
ヒカル
モモちゃん、遊ぼ

朝からモモちゃんとじゃれあって、とっても楽しそうなヒカルです。
ももちゃん
ももちゃんとヒカル
ももちゃんとヒカル
こんな仲良く遊べるなんてホント珍しいいつもは嫌われてばかりなのにね。
きっとモモちゃんのことが好きなのね。 遊んでくれてありがとモモちゃん。

モモちゃん抱っこ
ももちゃn

キララはと遊ぶのが嫌い 近寄られると威嚇したりして
ひとり可愛い顔して走り回ってました。 マイペースなんですよ。
H23.1.5
H23.1.5 キララ
H23.1.5キララ

さて遊ぶのはこのぐらいにして撮影会ですよ~
H23.1.5ヒカル
ステラで記念撮影
南欧風の建物と青い海と青い空  傑作撮りまくるどーー

・・・が!

なんですか、そのしんきくさい顔は? ホラ笑って笑って~~
眠そうな
ステラで記念撮影
H23.1.5ヒカル キララ
悲しいんでしょうかね~ それとも眩しいだけ??
まぁとにかく覇気のないつまらなそうな顔されて、傑作を撮る目論見は外れてしまいました おかっさんは悲しい

ならば次は海をバックに 笑顔はありませんがなかなかのです
H23.1.5ヒカル キララ
H23.1.5キララ
H23.1.5ヒカル

ステラのお庭で遊んだ後は、鴨川シーワールドに向かいます。
房総の海はサーファー達でいっぱいでした。
サーファーいっぱい
房総半島 海岸

                                       つづく。。
この記事へのコメント
ま・・・ 黄昏れてるヒカちゃんキラちゃんもいつになくかわゆいわe-257
翔チャンママ[URL] 2011/01/26(水) 13:00 [EDIT]
☆翔ちゃんママ☆
元気~?  毎日寒いね。
こんなつまんなさそうなピカキラ可愛いって言ってくれてありがと♪ 
翔ちゃんママだけだわv-395
撮ったるどーー! って気合入れすぎるからダメなのかな?

Ruriko[URL] 2011/01/27(木) 13:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
