• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
今日のたま駅長♪
千葉の続きをと思っていましたが、その前に・・・。

今日、嬉しいことがありました
念願叶って可愛いあの子に会えたんです 
たま駅長
会いたかったよたまちゃん
地元和歌山が誇るスーパースター、その知名度はグローバル規模!?で拡大中なのです☆

ここを訪れるのは3回目。 前回はこちら → クリック
たま駅

前の2回はたま駅長の公休日(日曜)で会えずじまいでしたが、3度目の正直!
とうとう間近で見られる瞬間です
たまオフィスから引っ張り出されるたまちゃん。
たまハウス
たまハウス
たまちゃんはどこでお仕事しているのかしら? と心配していましたが、案外快適空間で公務をこなしておられたのですね♪ 良かった

前回もそうでしたが、今日も取材陣がゾロゾロ
たま取材
たま取材 2
なんとか(←忘れた)という番組の収録とか。
相変わらずのたまちゃん人気には脱帽です。 

始めまして
     『はじめまちて♪ たまちゃんでつか~』 (抱っこしてる方は飼い主さん)

お手
           『お手してくれるでちゅか~』     にゃぁ~

絶妙のタイミングで “にゃ~” を連発するたまちゃん。 
生たまちゃんはテレビで見るよりふくよかで、ホントにとーっても美しくて、何より芸能人オーラが凄いんです!
見つめられるとクラッとしそうになっちゃいました

今日のたま
たまに首ったけ
              『チューしてくれるでちゅか~

ニャンコと話すと、なんで皆こんな喋り方になっちゃうんでしょうね~
おじ様メロメロ 表情、お見せしたかったなぁ

迷惑そうな・・
たま帰宅
たまちゃんご帰宅。 駅の中にある小山商店さんがたまちゃんのご実家です。

たま貫禄
たまちゃんに会えて、今日はホントいい日だったよ~。

ステラにて
ところでピカ☆キラ写真が無いのもなんなので1枚だけ。
ヒカルとキララも可愛いよ (とってつけたような。。)
この記事へのコメント
u~nn  心なしか ヒカちゃん目つきも鋭く、キラちゃんフンって顔してる  浮気はいけませんぞおっかさん ヒカちゃんv-293
翔チャンママ[URL] 2011/01/19(水) 12:57 [EDIT]
☆翔ちゃんママ☆
だってホントたまちゃん可愛かったんだも~ん。
最近ニャンコもいいなぁって思う時あるよe-419
だるまさん転んだ猫 とか 箱好き猫 とか。
ま、ピカ☆キラ一番は揺るぎないんだけどネi-198
写真撮ってなかったりするぐらいでi-201
Ruriko[URL] 2011/01/19(水) 15:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
