• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
海辺のホテル 
扉を開けるとザワザワと波の音 
ひんやりした潮風が部屋に流れ込んできます。
窓からは
夏、こんなお部屋でお昼寝したら気持ちが良いんでしょうね
寒いのですぐに閉めましたけど。

本来撮影用に建てられたという 『プチホテル ステラ』 
今もドラマやCM撮影によく使われるそうです。
この空間にいれば、私だって気分はもう女優ですよ
H23.1.4ヒカル

ヒカル君に言われなくたってわかってるし。。
恋人同士だと盛り上がるのかもしれないけどヒカルだしね。
ま、それが一番だけど

お風呂に入るとフランス人
バスルーム
でもね、なんか入った気がしない。。日本人はやっぱり温泉ですかね


プール
そして!暗くなるとお部屋の前のプールが七色に なんとバブリーな。
ワンコ連れにはもったいなさすぎる演出です。


ステラのお部屋

部屋の隅に撮影にピッタリな椅子があったので、ちょこっとキラを撮ってみました。
猫みたいに丸くなってないで、いいお顔して下さいね~
H23.1.4キララ
H23.1.4キララ
キラchan、女優顔

キラやる気なし
でも、やる気ナシ。

写真撮影はあとでゆっくりするとして。

ここのお嬢様 ももちゃんとご対面です
初めは恥ずかしがっていたももちゃんでしたが・・・
モモちゃん
お友達になれるかな?
追いかけっこ
すぐにヒカルとは打ち解けて、追いかけっこをしてくれました。
実はヒカルがこんな風に遊ぶのって、すっっごく珍しいんです。
初めて会う子にはしつこくし過ぎたり変な動きをするので、全く無視されるかガルル~と怒られるかのどちらか。 不憫な子なんですよ
良かったねヒカル。 お友達になってくれそうだね

さて、お楽しみの夕食です
ここは “都会のマダム” といった感じのオーナーさんが切り盛りされていて、
一日2組限定。 2泊とも宿泊客は私たちだけでした。
自分たちの為だけに作って頂くなんて、申し訳ないような気がします~
夕食1
夕食2

食事中は目つきが違う キララの勝負顔。
H23.1.4キララ 夕食
H21.1.4 キララ

以前はこんな場面でピィピィうるさかったヒカルですが、最近お利口になった気がします。 静かだしちょうだいとも言わないし。
大人としての自覚がでてきたのでしょうか
H23.1.4ヒカル夕食
H23.1.4ヒカル

抱っこを強要されて嬉しそうなおとったん。 顔をお見せできないのが残念
ヒカルはコアラ

こうして旅行一日目は終了。  まだまだつづきます
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
