• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
今年もどうぞヨロシク。
今日の早朝、頑張って早起きしてお日様が顔を出すのを待ちました。

1月5日初日の出
初日の出1
雲がかかっていたので水平線から太陽が昇る瞬間は撮れませんでしたが、これが今年の初日の出。
どうぞ良い一年でありますように

あっ、遅くなりました・・・ 

明けましておめでとうございます
H23.1.5ピカ☆キラ

実は只今旅行中で、10日ごろに帰る予定です。
帰ってゆっくり更新したいと思いますが、取急ぎ新年のご挨拶を。
本年もどうぞヨロシク~

H23.1.5ピカ☆キラ 2

行った先々で更新しようと思ってますが出来るかな? ではでは
この記事へのコメント
元気i-184 初日出 ヒカチャンキラチャン みたんだ すごe-278  いつもながら家族で移動は頭が下がります 今年は家もがんばるぞ  本年もよろしくね
翔チャンママ[URL] 2011/01/11(火) 12:17 [EDIT]
☆翔ちゃんママ☆
昨日はどもどもe-320
ウマウマi-280今日食べよかな? ゴチになりまーすi-277 いつもありがとね~ 
今回の旅行、なんだかなぁ~って感じで。。。
笑えるぐらいヒドい所、あったよ~
写真もいっぱい撮ったし(あまり出来良くないけどi-241) 早くUPしなければ!
・・って完までは時間かかりそうだわ~
また見てねi-236
Ruriko[URL] 2011/01/12(水) 13:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
