• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
中之島イルミ2010
クリスマスイブの昨晩 
高速道路から見える中之島のイルミネーションがとっても綺麗だったので、一家でクリスマス気分を味わってきました。

サンタ
まともな写真はこれだけ↑ という散々な結果でしたが

この会場、川沿いでその上突然の寒波寒い寒い
それでもイブの夜とあって、たくさんの人で賑わっていました。

ヒカちゃんとキラちゃんは楽しかったかしら~?
中之島ピカ☆キラ1
中之島ピカ☆キラ2
うーーん、どうやら迷惑そうだネ。 イルミ全然見てないし。

ところで、リアルタイムでブログをUPするなんていつ以来だろ?
と言うのも、ヒカルの信者の、下の記事に心痛めているようで、

『ヒカルがずーっと反省しててかわいそうだ

と嘆くんですよ。 早く次のネタ載せろって・・。
お正月になってクリスマスネタでもないし、柄にもなく早い公開となりました

中之島イルミ
中之島イルミ
でもね、張り切って撮ったのに残念な写真ばっかり
イルミネーションって少し遠目に見るのが綺麗なんですね。
高速道路から見た景色、もーっと綺麗だったんですよ

大きなトナカイさん
トナカイ
トナカイピカ☆キラ
クリスマス

ヒカルとキララのこと、たくさんの方が可愛い可愛いって言ってくれて、ナデナデしてくれました。
光のルネサンス
↑ この写真は、おじさんが 『ここに座らせて』 と言うので、待てさせて、写真を撮られてるところ。
モデルの自覚、全然ありませんが

いや~それにしても寒かった! 寒過ぎて頭が痛くなってしまいました。
今日は大阪でもチラホラ雪が舞っています 
御堂筋
御堂筋1
帰りの御堂筋。 とっても綺麗でしたよ  今年ももう終わりですね。
この記事へのコメント
元気かいv-236 相変わらず ヒカチャンもキラチャンも かわゆいね 確かに キラちゃんの背中の毛は 解らないわ   でも かわいい顔してv-398だわ 寒くっても へっちゃらみたいやン  家はユタンポでヌクヌクして動かないから コブタから狸になりつつあるわ 嘆かわしい
翔チャンママ[URL] 2010/12/27(月) 12:15 [EDIT]
☆翔ちゃんママ☆
おーいe-320 元気だよ~ 忙しくて死にそうだけどi-282
キラの背中、もうすぐでカチカチ山になるところだったよv-399 ほんま怖いわ~~
黄ばんだだけで済んで良かったとするか!?
これから寒くなるけど、翔ちゃんは湯タンポだから大丈夫かな?
実はキララも、うちでは狸って言われてるんだよ。
いつか全貌を見せれるように頑張るぞっe-281
じゃあまたね~e-463
Ruriko[URL] 2010/12/27(月) 23:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
