• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
祝☆合格 & 初!動くヒカル。
先日行われたヒカルの試験、なんとか合格しました。
点数は-6点で、94点。
-20点までは余裕があるので、まずまずの結果・・ というべきでしょうか? 
でも私、ホントは100点満点狙いで臨んだんですけどね!!
先生が動画を撮ってくれたので、一部UPしてみます
動画は初めて。。 うまく出来るかドキドキするわ
[広告] VPS


ちょっと画像が悪いけど、こんなもんですか?
歩いてる姿は(私の)、恥ずかしくてお見せできません
なので映っていない部分だけ切り取ってみました。
ヒカルは最後の一連の動作 (待て→おいで→お座り→付いて→お座り) を
上手にしめてくれて、
『わー綺麗!わー綺麗!』
と褒められましたよ  こんな審査員大好き~

ところで-6点。
どこで失敗したかと言いますと、出だし、しょっぱなでやっちゃったんです
受験するワンズたちが十数頭この周りに集まっていて、ヒカルはそれが気になって、試験どころじゃないぐらいソワソワ(汗)
初めどうなるかと思っちゃいました・・・。
結局初めのリード付きで4点減点 (指示を4回無視) と、
リード無しで2点減点 (50センチ以上離れたのが2回)
ちょっと残念な結果だけど、ヒカルなりに頑張ったということで

試験はレベル5まであって、そこまでは100年かかっても無理っぽいけど、地道に一段階上を目指して頑張ろうかなぁと思ってます。
レベル2になると、遠隔操作が加わるそうで、リモコンカーみたいで可哀想って、おにいちゃん泣いてますけど。。

ヒカル試験
               『遠隔操作されるでつか』 
この記事へのコメント
v-315やったんか おめでとうv-440
ヤッパリ 家の子達(?)えらいv-347
翔ちゃんママ[URL] 2010/10/22(金) 12:28 [EDIT]
☆翔ちゃんママ☆
ありがとー♪ 受かったよv-354
でもホントはもっと高得点出したかったなぁi-235
それとも親がこんななのによくヤッタ! と褒めるべきかな?
なんだかもっともっと上を目指したくなってきたぞ・・。 頑張りまーすe-2
 
Ruriko[URL] 2010/10/22(金) 19:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
