• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
キララ4歳になりました。
宿場町の続きの話やヒカルの試験の結果を書く前に・・。

10月13日は、キララ4歳のお誕生日でした
キララ4歳
いつも明るい笑顔を振りまいてくれる陽気なキララ
見かけによらず面白キャラで、ヘンテコな動きをして笑わせてくれるキララ。
母性本能に溢れていて、「おかっさん守ってあげる♪」 としつこいキララ。
ヒカルのお母さん? 男の子? って聞かれることがあるけれど、私からすればどう見たって女の子顔で、時折ゾクッとするぐらい美しい表情を見せてくれるキララ。
いつまでも変らず私の可愛い娘でいてちょうだいね

・・・と褒めちゃいましたがちょっと訂正。 
ものすごーい食欲だけは変わって下さい。
おかっさんの一番の悩みはキラちゃんの体重ですからね!
キララ誕生日
               またその話?

トイレの度にご褒美あげるのがいけないのかな?
でもキララにとってトイレをする事が自力で食糧を確保できる唯一の手段。
無くす訳にもいかないし。。。
キララ誕生日
                 そうだそうだ!!

とりあえず夜中寝てる時に 
『トイレしたーご褒美くれ~』 とはしゃぐのだけは勘弁して下さい。
眠れなくなっちゃうんだから。 
キララ誕生日
                     あい。

ところでお誕生日がしつけ教室の日だったから、同じような写真ばっかになっちゃったね~ 
もっと良い写真、撮っときゃ良かったかな? 豪勢なお誕生日ゴハンとか。
キララ誕生日
               いつもと同じだったけど。。

いいえ! いつもより確実に豪華版でしたよ! 
お肉と野菜を増量、なんといっても綺麗にトッピングしてあげたしね!
たいしたことはないけど気は心ということで♪

また一年、元気で健やかな日々がおくれますように
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
