• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
六甲山ドライブ
お盆休みも終わり、再び激しい猛暑に見舞われている日本列島。
18日(水)大阪は37度。 この夏一番の暑さです。
H22.8.18暑い一日

こんな日は絶対外出しない! のはずでしたが・・・
六甲山へ
六甲山をドライブ

水曜日と言えばヒカル一番のお楽しみ、しつけ教室があるからです。
s-H22-8-18-2s.jpg
              暑くても絶対行くでつ!!! 

安全運転義務違反で逮捕されそうですね、この人たち。
ヒカルもキララも運転席が好きで、私がいくらふたりの身柄を確保しても必死で戻ってしまいます。
危ないめに遭ってもおかっさんは知りませんよ

六甲ドライブ

今年から教室が芦屋に移り、いつもは高速で行くのですが、この日は早目に家を出て六甲山を走ってみることにました。
きっと山の上は涼しいはず
案の定心地よい風が吹き、下界より数℃は涼しく感じさせてくれました。

【六甲山頂上付近】
六甲からの眺め
お月さま
真昼のお月さま

六甲山上には牧場やカンツリーハウス、高山植物園などがあって、先ずは高山植物園でワンコOKか尋ねてみると・・・ NG。
下調べせずに行ったらダメですね。。
そうこうしている間に時間もなくなってきたので下山することに。
六甲山カンツリーハウスには季節限定のドッグランがあるので、次回はそれを目当てに来ようかな?
鉢巻展望台 2
                      賛成!!
 
【鉢巻展望台】  
鉢巻展望台
頂上付近
関空?
手前は神戸空港、上の方に薄ら関空が見えてますが、分かりますか?

ピカ☆キラも記念撮影。 しかし地面を触ると熱くて、即終了。
暑いでつ
キラchanペンギンさんみたいだね~ パピヨンに見えないよ

鉢巻展望台 花
鉢巻展望台 花a
駐車場のまわりの木には、可愛いお花が咲いてました。 何の木かな?


家~六甲~芦屋しつけ教室 約2時間の良いドライブコースでした。
思ったほど時間もかからなかったし、これからはもっと早く出て、あちこち寄り道しながら行きたいね!
大阪湾
鉢巻展望台 1
                    賛成!


下山
しつけ教室での写真もたくさんありますが、また次回。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2010/08/23(月) 12:30 [EDIT]
Y子ちゃ~ん、さっきはどうもe-320
暑すぎてやる気ゼロだけど、頑張って乗り切ろうね!
船か飛行機か? 悩むわ~ 
ご対面したら面白いやろねv-354
Ruriko[URL] 2010/08/23(月) 20:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
