• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
猛暑の涼しい過ごし方
暑い暑いって言うと余計暑苦しくってイヤなんですけど・・・・。 
とんでもなく暑いですねっ
こんな時は出来るだけ引籠って、外に出ないのが一番 
とはいえ、ずーっと引籠ってばかりもいられません。
どうすれば少しでも快適にこの夏を乗り切れるか、考えてみました。

キララ公園
           寒いでつ 寒いでつ 寒いでつ

うんうんいいなぁ~ “寒い”って響き。 
なんだか体感温度、1度ぐらい下がった気がするわ
暑そうな顔に似合わず、良いこと言うねキラちゃん

キララ公園3
                       てへっ

でも今日みたいな日に「寒い寒い」って、ヘンな人だと思われそうだけど!?
キララ公園3a
                       さぁ~

                           

ところでこのクソ暑いのに、いっつもピィピィ言ってるヒカル君、
ヒカルには涼しく過ごそうって気、あるのかな?
ピィピィ聞かされると、のぼせあがっちゃうんですけど
ヒカル 海
                   凍えそうでつ

ブーーー、却下。 他には?

ヒカル公園
              ボクのからだをさわりまくること。

ピンポーン    ↑ え~どういうことかと言いますと。

ヒカルの体温は、常に39度台。
キララが38度台なのに比べ、結構高めなのでは? と感じています。
しかしどういう訳か、ヒカルの体はヒンヤリ冷たくて触り心地抜群。 
アイスノンみたい、といえばお分かりいただけるでしょうか?

公園 ヒカル2
とっても気持ちが良いのでついスリスリしすぎて、ヒカルにしつこいって怒られて、あーえらそうーー と喧嘩する・・・ 
結局、暑苦しい我が家です。


そうそう、夏の涼しい過ごし方。 どうしましょう?
引籠れるだけ引籠って、寒いって言いながら過ごして・・・
あとはの可愛さに癒されて、暑さを忘れましょうか?
全然参考にならない話でスミマセンm(__)m
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
