• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ヒカル、モテない理由
日増しに暑くなってきましたね
このところの梅雨空続きで、家に籠りがちでしたが、World Cupのお陰で、随分楽しく過させてもらいました。
面白かったですネ!!!
残念ながら昨晩負けちゃいましたけど
単純にわかファンの我が家、もう暫く寝不足な日が続きそうです。

私たちが夜中~朝方までTVを見ているせいで、ピカ☆キラも毎日眠そうな様子。
雨でお出掛けもままならず、つまらなそうにしています。

そんな梅雨の合間のお天気の日。
家から車で5分ぐらいの所にある公園へ行きました。
ピカキラ公園
この公園はがたくさん来ていて、通りがかった時にはよく立ち寄ります。
一応ノーリードはですが、みんなちゃんと躾が出来ていてフレンドリー。
リード無しでも飼い主さんの傍を離れないお利口さんが多く、いつも感心させられます。

残念ながら我が家のヒカちゃん、決してリードを外す訳にはまいりませんが ↓
pikapome2anigif.gif

お利口そうなお目目をしたポメちゃん。 
変ったいきものを見るかのような表情です。
誰も遊んでくれないのは、自分の忙しすぎる動きが相手をドン引きさせているから、と分かっているのでしょうか?

こんなモテない不憫なヒカルに引きかえ、不思議なことに、いつでもどこでもどんな時でもワンコにモテモテなのが、我が家の ↓
pikapome 2
股の間に入り込んで・・・             ボクちゃんと遊ぼっ!

pikapome 1
ヒカルを撃退            

ガウられて、それでも嬉しそうなヒカルです。
・・・というより、ガウられることに喜びを感じているドSなヒカル、が正しいかと?
しつけ教室でもそうですが、吠えられて益々テンションなヘンな子です

ちなみにワンコ嫌いなのに、キララはいつもモテモテ
キラchanモテる?
       
そしてワタクシ、何故かワンコにはモテません  
なんでだろ???  もっと人を見る目養えよ!?ってね。


お会いする子たちが皆お利口さんで何事もなく助かってますが、ヒカちゃんもいい年なんだし、そろそろこういう態度、やめてくれれば幸いでございますよ。
ま、おバカさんな子ほど可愛いといいますけどね。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
