fc2ブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
ワンコ仲間が増えました
昨日土曜日、ヒカルをシャンプ-してもらう為、プリンセスファンタジィ-に行ってきました。   愛知からひなちゃん一家も来られるということで、一度会いたいと思ってました。   写真ではよく見せて頂いてたのですが、 実物のひなちゃんもとってもプリティ-  
ワンコ好きにとってはカワイイ子を見るのはとても楽しみなことなんです
ヒカルは相変わらず落ち着きがなく、シャンプ-をしてもらってる間だけホッと一息  うちの子ってチャンもそうだったけど、よそのワンちゃんがいると、遊びたくてじっと出来ないんです
そうそう、ヒカル耳毛が出てきたって言ってもらいました
でも、おやびんさんに身体の毛が伸びてないって
確かに1ヶ月ほど後に生まれたちゃんの方が毛が長~い
ドッグフ-ドを食べないのが影響してるのかな~?
この日はあいにくの冷たい雨、お寺の桜をゆっくり見ずに帰ってきちゃいました。
ヤバイ!! 写真を撮ってなかった!!
ということで、帰ってきて疲れて寝てる、いつものヒカル↓H18.4.15.jpg

嬉しいことがひとつ!   お友達のY子ちゃんの所にパピちゃんが行くことになりました   引越したばかりだし、お仕事も大変そうだけど、ワンちゃんが癒してくれるといいなぁ~
ワンコ話で盛り上がろうね
この記事へのコメント
こんにちは。
土曜日はお会いできてうれしかったです。
ヒカル君は今ハゲハゲ時期だったのですね。
これからきれいなパピヨンに大変身~!ですね。
また成長したヒカル君にも会わせてください。
そして、京都うかがう際はまた遊んでください。
とも[URL] 2006/04/17(月) 12:07 [EDIT]
ともちゃん ありがとう!
こちらこそ以前からひなちゃんに会いたいと思ってました
お会い出来て本当に楽しかったです
うちの子は気温変化のない生活をしているせいか、チャンピィも身体の毛が伸びませんでした。
ヒカルもそうなるようなイヤな予感が・・・・・
お互い甘~い親同士悩みながら育てていきましょうね!!
また京都でお会いしましょう!
Ruriko[URL] 2006/04/17(月) 15:34 [EDIT]
土曜日はお忙しいところお時間作ってくださってありがとうございます pfワンコちゃんたちがそろい楽しいひと時を
すごせましたね 雨のせいで桜も見にくかったですよね
日曜日は晴れて夜デッキで焼きそば大会しました
これから季節がよくなったらお出かけも楽しくなりますね
nanako[URL] 2006/04/17(月) 20:48 [EDIT]
いつもヒカルを綺麗にしていただきありがとうございます。
行く度にかわいいパピちゃんに会えるので、とても楽しみなんです。
ヒカルもワンちゃんと遊ぶ機会があまりないので、行くと興奮して
とても嬉しそうだしe-419
性格も良いし可愛くっていい子なんだけど、ドッグフ-ドを食べてくれないのが
悩みの種なんですよ
これからもいろいろ教えてくださいね!
Ruriko[URL] 2006/04/17(月) 21:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/04/18(火) 21:07 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/04/18(火) 21:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.