• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
笑顔ヨロシク。
この前、お友達がとっても嬉しい事を言ってくれました。
『ヒカルとキララの写真を見ると、疲れてた事を忘れる。 癒される。』 って。
も~こんな言葉を聞くとスッゴク嬉しくて、
「ほんと? ほんと?? やっぱり~~♪♪」  
・・とすぐその気になってしまいます。 

特に可愛いと言ってくれたのがこちらの写真 ↓   
カインズしつけ教室ヒカ☆キラ
ふたりの能天気な表情に、心和んだとか。

気を良くした私、「これからはもっといーっぱいUPするから~」 

・・・と言ったものの。

写真を撮る時、いつも心掛けているのが “可愛い笑顔”
しかしこれが結構難しい。
うちの子たち、喜怒哀楽がハッキリしている、というかモロ気持ちが顔に出るタチで、普通に写真を撮ったりするとこの上なくつまらなそうな顔をされて、殆どボツってことが多々あるのです。
モデルさんたちに可愛い顔をしてもらうには、楽しいシチュエーションは必須。
いつもご機嫌な子っていますよね。 ほんと羨ましい~
ヒカちゃんキラちゃん、もっと協力してくれないと! お願いしますよ!!

pika
                  『あいっ!』

kira
オヤツを見つめる真剣な眼差し。 オヤツがなくても真面目にお願いしますよ~
この記事へのコメント
うんうん、ピカ☆キラコンビ可愛いです~(*^^*)
ちなみに我が家比較的いつでも笑顔なのが幸輝、
逆にカメラ向けられてむす~っとしてるのが雛姫。
揃って笑顔だと嬉しくなります♪
ヒカ☆キラコンビの笑顔写真のUP楽しみにしてま~す!
とも[URL] 2010/04/05(月) 21:38 [EDIT]
☆ともちゃん☆
やぁ~ん。 ともちゃんまで可愛いだなんて・・ ありがとうございますっ!!
そう言ってもらうと年甲斐もなくはしゃいでしまいますワタシ。。
幸輝君はいつもご機嫌さんですもんね。
家の子たちは雛ちゃんと似ていて、カメラを向けると楽しいことがない限り、悲しそうな顔をされるんですよ。
でもたまに揃って可愛い笑顔で撮れると嬉しくて、頑張ってもっと量産しなきゃ!って思うんです。
Ruriko[URL] 2010/04/06(火) 01:15 [EDIT]
この写真めっちゃいいです 素敵!
でもほんとに笑顔の写真に癒されること多々ですね~
これからも素敵な写真宜しくです
ぷりふぁん[URL] 2010/04/06(火) 10:44 [EDIT]
☆ぷりふぁんさん☆
ピカ☆キラの楽しそうな顔に、いつも癒されてますe-53
ふたりとも明るくて可愛くて、我が家の家宝v-354
PFっ子はホント性格が良いですよね~  見ず知らずの方にも、よく褒めて頂くんですよ♪
そして年をとるほどに可愛くなっていく! いつまで経ってもこの子達にメロメロなワタシですe-415
和んでもらえるような写真、もっといっぱい撮りますね!
Ruriko[URL] 2010/04/06(火) 23:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
